« ソウル~2日目-4 | トップページ | 守山玻璃絵館 »

2008/04/22

記事が続々

Innolife「パク・ヨンハ主演『オンエア』、3回延長放送決定」

やっと決定とでました。最終回は5/22。
ダラダラではなくて、濃い内容でお願いします。

Innolife「パク・ヨンハ、24日百想芸術大賞の司会者に抜擢」

抜擢~!
俳優の1員でありながら、俳優が集まる席での司会。
緊張しながら、精一杯自信ありげな司会者を演じるヨンハさんが見られるといいなあ。衣装も楽しみ♪
夕飯時だけどパソコンに張り付いてもいいかしらん。。。(^_^;)

テレビ大阪でも放送されます。
「韓流イケメンマル秘旅SP!!」4月26日(土) 16:00~17:15
「韓流」づくしの決定版!韓流スター、パク・ヨンハへの独占インタビューにも成功。日本のファンへのメッセージは、お宝もの!韓流スター御用達のグルメスポット、韓流作品の裏側、日本の豪華客船での韓流イベントの模様などをクイズ形式で紹介。珍問&珍解答が続々飛び出し、結末は予想外の事態に…

独占インタビュー、何分くらいあるかな。あまり期待しないでいよう。。。
だって、こういう番組の中のインタビューで期待以上という経験あります?
今は韓国メディアのほうが断然いい!
期待以上だったらもちろん嬉しい~(爆)
でも、テレビで見られるのはやっぱりいいなあ~(*^_^*)

|
|

« ソウル~2日目-4 | トップページ | 守山玻璃絵館 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40963490

この記事へのトラックバック一覧です: 記事が続々:

« ソウル~2日目-4 | トップページ | 守山玻璃絵館 »