« 「恋歌」 | トップページ | 取れた~&取れてる? »

2008/04/30

集中放送

スカパー!MUSIC ON! TV「韓風WIDE」
5/5(月) 11:00~
紹介文の中に、
Super Star / 超新星
・パク・ヨンハ&キム・ハヌル主演ドラマ「オンエア」
の2行発見。

ゴールデンウィークも真ん中。
私は4連休にはさまれた3出勤中でございます。

後半の4連休には、スカパー!で韓国ドラマの集中放送があります。
アジアドラマチックTVでは、今週末に第5話が放送される予定の「外科医ポン・ダルヒ」の(追っかけ放送)が5/6から始まります。

MnetでもGWスペシャル開催中。
その中で、「人気ドラマキャッチアップ&一挙放送」があります。
「ニューハート」と「ヒット」はお勧め~!

昨日から話題になっている韓国雑誌「GQ KOREA」
男性雑誌らしい。よく知らないけど。
トップページのヨンハさんを見てびっくり~!
え?誰?!でも、かっこいい~♪
こういうスタイルの写真は初めてかも。ダンディーといいますか、ちょっとレトロな貴族風。
オールバックというのも珍しい。
トップページとインタビューのページの写真は反転したものですが、トップの写真の方が好きです。髪をふくらませた部分が切れているので、ちょっと印象が違う気がします。

黒縁メガネとひげのスタイルはそろそろ見飽きてきたのですけど(^_^;)、このおひげはなかなか素敵(#^.^#)

朝鮮日報「キム・ハヌルとイ・ボムス、『オンエアー』OSTに参加」

これで、主役の4人全員がOSTに参加となります。
みんな歌がうまいということかしら。すごいなあ。
でも、今回のPART2にはヨンハさんが参加していない。買わないかも(^_^;)
ブックレットがついているのかがちょっと気になるけど。。。

さあ、今夜は「オンエア」16話です。

|
|

« 「恋歌」 | トップページ | 取れた~&取れてる? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41047008

この記事へのトラックバック一覧です: 集中放送:

« 「恋歌」 | トップページ | 取れた~&取れてる? »