« 「韓流イケメン、マル秘旅SP」 | トップページ | 集中放送 »

2008/04/28

「恋歌」

080428_162253

恋歌ゲットでございます。写真は表と裏の集合写真(笑)
買う予定はなかったんですよね、実は(^_^;)
欲しいのはMVだから。
でも、日本盤はMVついてても大変お高いし、どうしましょ、てな状態。

そこへソウルに旅行していたお友達から、いりますか?とメールを頂いて、つい「欲しい~」と返信してしまいました。
だって安かったから(*^_^*)
それに写真集のようになってるとネットで見たところだったから。

届いたCDは予想通り写真集のようで、ハードカバーの内側にピクチャーディスクが4枚。
ソン・スンホンさんとパク・ヨンハさんとがほぼ半分ずつ。
Mnetで恋歌の4バージョン、2曲をつないだ恋歌1部の8分バージョンも録画済みですが、それでは見られないショットやオフショットもありでなかなか見応えがありました。

折角だから、CDも聴いてみなくちゃね~(^_^)b

SFJにムービーがでました。
7/5からのファンミーティング、楽しみです。
4/30発送予定の抽選結果にどきどき。関西へは5/2くらいに届くかしら。連休明けかしら。
当選結果によっては家族との交渉が待ってます。
あ、訂正。家族への交渉はたいていしないので、どう報告するかの問題(^_^;)
すでに交通手段や宿泊の下調べは済んでるのだけど、結果がこないことには報告できないもの。
事前に話したりしたら、やぶ蛇というか、二度手間というか。。。。。

でも、5/1の9:30からなのよねえ、交通手段の予約が。
見切りで予約しちゃおっかな(爆)

|
|

« 「韓流イケメン、マル秘旅SP」 | トップページ | 集中放送 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41024147

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋歌」:

« 「韓流イケメン、マル秘旅SP」 | トップページ | 集中放送 »