« ソウル~2日目-1 | トップページ | ソウル~2日目-2 »

2008/04/06

改善メンテナンス

ココログからメールが届きました。

 先日、「お知らせココログ」でご案内差し上げましたとおり、データベースのパフォーマンス改善のため、メンテナンスを実施する予定です。本メンテナンスはユーザー毎にメンテナンス時間が異なります。

 【お知らせココログ:ココログベーシック・プラス・プロ パフォーマンス
改善メンテナンスのお知らせ】

 通常、1分~10分程度でメンテナンスは終了いたしますが、お客様のココログにつきましては、データ量が非常に多いため、メンテナンスが終了するまでに10分以上のお時間が必要となります。

 現時点でのメンテナンス予定は以下のとおりです。

 メンテナンス日   :2008-04-09
 メンテナンス所要時間:15分程度

「データ量が非常に多いため」???
写真も少ないし、音声ファイルは置いてないし、、文字ばっかりなのになあ。。。
その文字が多すぎるって?(^_^;)
もっと長い時間のお知らせが届いた人がいるに違いないやい。

今日、昼間のMnet「M-Time」、隔週の番組ですが、最近ヨンハさんの出演が続いてます。今日は日本ゴールドディスク大賞の授賞式の様子でした。
SS501(FT Islandと間違って書いてた(^^ゞこっちはまだこれからやん!)に新人賞をもらったことについてのコメントやオンエアについても話しています。

夕方の「パク・ヨンハダイアリー」は、「オンエア」のポスター撮りのときの様子と台湾での湖のシーンの撮影前の様子をマネージャーのカメラで追ってます。
湖のシーンの前は、飛び込むところなどは一発撮りだったろうし、かなりの緊張だったみたいです。

恋歌のMV、4つ全部、はい、今度は完璧に録画できました(^_^)v
土曜日の朝、2時間半の連続録画をセットしておいたら、「オンエア」のMV、「恋歌」のスンホンテーマが2回とヨンハテーマが1回入ってました。
うちのレコーダーは部分削除ができないので、一旦プレイリストを作成してMVだけをDVDにダビング。元の2時間半のを消してから、ダビングしたものをまたハードディスクに戻してみました。
2時間半のSP映像を置いておく程ハードディスクに余裕はないのよ(^^ゞ

|
|

« ソウル~2日目-1 | トップページ | ソウル~2日目-2 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40792170

この記事へのトラックバック一覧です: 改善メンテナンス:

» 4月7日は当ブログのパフォーマンス改善メンテナンス [コンテナ・ガーデニング ]
ココログからアナウンスされていた「ココログベーシック・プラス・プロ パフォーマン [続きを読む]

受信: 2008/04/06 22:17

« ソウル~2日目-1 | トップページ | ソウル~2日目-2 »