« ソウル~1日目-3 | トップページ | ソウル~1日目-4 »

2008/04/01

韓国雑誌

BUNKAKOREAの記事「キュートなパク・ヨンハ、写真公開」

Innolifeの記事「パク・ヨンハ、ロマンチックなスイートガイにイメチェン」

中央日報の記事「「ELLE」誌のパク・ヨンハ写真 海外ファンから購買要請」

朝鮮日報の記事「パク・ヨンハがお茶目にイメチェン」

雑誌「ELLE girl」からの写真がいっぱい!
かわいいイメージを追うのはいいけれど、面白いものが多いです。今年31歳とは思えない~

きれいな画像はそちらで見て頂くとして、雑誌の感じをちらっと。
P40100831
P40100841
P40100851

部屋が暗かったので少々ぶれ気味。自分用にはスキャナで取りこんで保存予定(^^ゞ

ついでに「COSMOPOLITAN」

P40100801
P40100811
P40100821

こちらもサイトではきれいな壁紙がもらえます。

Coffee Beanで見た「ELLE」3月号、画像はネットでゲットしてますが、上記のふたつの雑誌と違うのは紙質。
片隅にpromotionと書いてあって、記事のページというのではなくて、広告に近いページのようでした。
そのためか、厚い紙になっていて、ツルツルした紙な上に、裏も透けていません。店に並んでいなかったことがとても残念でした。(といって、高い輸入ものにも手がでないけど(--;)


|
|

« ソウル~1日目-3 | トップページ | ソウル~1日目-4 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40725395

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国雑誌:

« ソウル~1日目-3 | トップページ | ソウル~1日目-4 »