« お菓子♪ | トップページ | NEWSがふたっつ »

2008/04/17

見た見た

今朝韓国SBSで放送された「良い朝」(朝らしい番組名だこと(^_^;)、仕事で見られませんでしたが、さきほどSBSのホームページに行ってみたら、トップページに貼られてました。
NeTVで無事視聴済みです(^_^)v
こんなに簡単に見られていいのかしらん?
放送局のホームページで放送後の番組が見られるんですものねえ。

ログインなしで見られたけれど、こまかく切れているので、どれを見たのかわかんなくなりました(^_^;)
見忘れはないはず。。。たぶん。。。
字幕がないとよく意味がわからない~。でも、相変わらず楽しそうなインタビューでした。
それにしてもほぼ1時間?すごーい。

ヨンウン役のソン・ユナさんとポンデリング(に見えた)を半分こして食べてるのが面白いと思いました。
すっごく自然~。

昨日の「オンエア」12話。
ストーリーが動きましたね。
劇中劇の撮影が始まりましたー。
韓国風に言うラブラインがはっきりしてきました。
すっごくきれいなシーンがありましたー♪

スンアが歌おうとするシーンで、ギョンミンとヨンウンがギクッとかたまり、次の瞬間2人が阻止しようとした場面に爆笑しました!人前で歌わせるわけにはいかないもの。あの歌唱力だから(笑)

深夜の線路、桜が満開の下、1人歩いていたヨンウンの足下をそっと照らしていたギョンミンのライト。
ヨンウンが振り返るとあたたかいほほえみのギョンミンが立ってる。
いいシーンでしたねえ。セリフがわかるといいのに。。。。。

真実ゲームのシーンも核心をつく質問ばかりで面白かったです。
まあ、みんな答えずに飲んでましたけど、その質問がくるか?でした。

朝鮮日報「視聴率:『オンエアー』再び20%台に」

Innolife「『オンエア』ラブライン浮上、視聴者の反響は様々」

|
|

« お菓子♪ | トップページ | NEWSがふたっつ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40908749

この記事へのトラックバック一覧です: 見た見た:

« お菓子♪ | トップページ | NEWSがふたっつ »