« 見た見た | トップページ | ソウル~2日目-4 »

2008/04/21

NEWSがふたっつ

ココログココログベーシック/プラス/プロにつきまして、データベース負荷対策のため、2008年4月22日(火) 8:00から12:00までの約4時間、メンテナンスを実施いたします。

またメンテ。
先日はたしか、データベースの引っ越しじゃなかったっけ?
今度は負荷対策。
ま、使い勝手がよくなるならいいのだけれど。

SFJにNEWSがふたっつ。
・「On Air」の巨大看板がJR新大久保駅に設置された
Mnetのホームページにも出てます。
ホームから見えるのだそうですが、上京予定のない関西人には縁がないお話。
7月のイベントで東京行きを目指している方にも是非見られますように。
で、放送開始は初めの報道からかなり遅れて7/30。と、この看板に書いてある(^_^;)
6月初めは無理かなあと思ったけれど、まさか7月末とはねえ。
韓国での放送終了は3話延長で5月末。2ヶ月待ちならいい方でしょうか?

・SBSソウル放送(韓国)「百想芸術大賞」授賞式MC
かなり権威のある授賞式で司会をつとめるとか。
レッドカーペットは司会者も通らせてもらえる?
番組のMCやラジオのDJの経験を買われたとの報道もありました。
来年は司会じゃなくて受賞者としてフラッシュあびているのを見たいなあ。

24日(木)18:00~20:00といえば、「オンエア」15話のある日。
うーん、ネットに張り付けたらいいんですけど(^_^;)
スカパーで字幕入り放送ないかなあ。。。

|
|

« 見た見た | トップページ | ソウル~2日目-4 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40950908

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSがふたっつ:

« 見た見た | トップページ | ソウル~2日目-4 »