« ソウル~1日目-4 | トップページ | ソウル~2日目-1 »

2008/04/04

『恋歌2008』

WOWKOREAソン・スンホン&パク・ヨンハ 『恋歌2008』プレミアムコンサート出演決定!

中央日報「恋歌2008」のソン・スンホンとパク・ヨンハ、日本列島を熱くする
k-popファンの方なら楽しみな企画なんでしょうけれど、私にとっては遠いし、高いし、会場でかすぎるしでパス。
夏にはヨンハさんのファンクラブイベントがあるし、今年後半にはコンサートもありそうな気配なのに、ゲスト出演目当てに上京はできないなあ。
当日は休める日ではない上に、その翌日は大阪で小田さんだもーん。

ソン・スンホンさんとヨンハさんが一緒にステージ上にいるのは見たいけど。。。遠いんだもの。。。
Mnetで生放送しないかなあ。。。

「恋歌」のMV、今は4つあるそうですが、Mnetで4つ録画できました(^_^)v
いえ、正確には3つと少し。
肝心のヨンハテーマの3の最後が切れちゃった(T.T)
毎朝、5時台と6時台の番組を別々に録画予約していたら、レコーダーのほんの少しの時間のずれもあって、5時台最後にでてきたMVが途中で切れてしまってました。

すっごくかっこいいです。ヨンハさんもスンホンさんも。
MVだからか、曲に合わせるためか、迫力を出すためか、映像の動き、切り替わりが早くて、じっくり見たい私には欲求不満がたまりそうです~
コマ送りで見るかな(笑)
そのうち、DVDでドラマとして見られるようになるかしら?

あ、ファンクラブイベント、北の大地の会場を申し込みます。お友達から誘われて、バンザーイと叫んでしまった。行きたいなあと漠然と思っていたけれど、かなり気が向いていたようで、瞬間に「行く!」気になりました。
当たれば、19年ぶりの上陸かも(*^_^*)
他にも、地元大阪の昼ともうひとつくらいは申し込んでみようかなと思ってます。ふふふ~。

朝鮮日報キム・ハヌル、「大根女優」ぶりが大好評

視聴率:『オンエア』自己最高22.8%

「オンエア」9話、10話見ました。
早めに繋いでおこうとした午後9時頃、工事中の表示がでました。つなぎ直すと無事に映像が出て、あとは番組終了まで一度だけ画面が途切れただけ。そのまま待っているとCMのあと映像がスムーズ流れ始めました。

4人でスパに行くあたりがツボでした。
男2人と女2人、ガウンをはおってなにか気恥ずかしげにしています。
ヨンウンがギョンミンに何か言って、スンアもそれにのって言う。そのまま行ってしまう女2人にオロオロしているギョンミンに、ギジュンまでが何か言ってさっさと行ってしまおうとします。
どうも、PDという人間は、スタッフや出演者の女性とうまくやるというか、うまい汁を吸うみたいな意味でからかわれたらしく、そんなことはないと反論する間を与えられずに終わったシーンらしい。
その戸惑った表情や仕草がかわいくてねー。まいるわあー。

出演が決まっていた俳優が突然他のドラマと契約してしまったために、男優を捜すはめになりますが、憂さ晴らしに飲みに行ったギョンミンの酔っぱらったシーンもツボ。
これはメディアでも取り上げられて評判らしいと聞きましたが、口調、仕草、目線、ふらふらしながらも鍋をスプーンでつつくところなど、面白かったです。

そのあとで、ヨンウンの家へギジュンにおぶってもらっていき、ベッドにねかせてもらったはずが、突然携帯で大声で怒鳴りながら出て行くシーンがあって、そんなにシャキッとできる?とびっくり(^_^;)
照明監督などスタッフ側でも俳優が降りたニュースを知って、他の仕事に行ってしまったと聞いて激怒します。
結局、状況の悪さを指摘されて引き下がるのですが、その後の悔しそうな悲しそうな場面もよかった~

ヨンウンがギョンミンのスンアに対する態度に焼き餅やいている風だったり、ギョンミンが読んだ台本の作家ヨンウンの名前の所に赤丸をつけてくれたのを見てかわいく嬉しそうにしている場面などがでてきます。
そろそろ恋愛色もでてくるのかなあ~?
ギョンミンの気持ちはまだ見えてないので、どうなるか楽しみなところ。

で、え?来週の水曜日は選挙でお休み?
1回分ずれますか。いっそ、木曜日に2話やって欲しいのに(^_^;)

|
|

« ソウル~1日目-4 | トップページ | ソウル~2日目-1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40764960

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋歌2008』:

« ソウル~1日目-4 | トップページ | ソウル~2日目-1 »