« リニューアル | トップページ | 「オンエア」11話 »

2008/04/10

今日は11話ね

昨日4/9は「オンエア」11話は韓国総選挙のため飛んでます。
で、今日11話のはずなんだけど、どうも宇宙船の特番で遅れて放送されるらしい。。。
さっき見た番組表には22:05とあります。
そのすぐ下にも22:15ドラマスペシャルオンエアとあります。どっちにしても、始まるのは遅いわけね。

そういえば、SBS本社には宇宙船や宇宙飛行士のパネルやポスターがあちこちにありました。
それと観光地によくある、顔出して記念撮影する例のパネルもありましたっけ。撮らなかったけど(爆)
韓国人初の宇宙飛行士が誕生したニュースを見ました。

今日、Mnetの夕方の番組「WIDE ENTERTAINMENT」で、ギジュン役のイ・ボムスさんがレコーディングしている様子が取材されていました。
字幕がないので想像ですけど、オンエアのOSTの録音らしく、イ・ボムスさんとしてもOSTの録音は初めてのようでした。
発売されているOSTの他にも新しい曲が用意されるってことでしょうか?ん?

でね、歌はね、うまいとも言えない感じでした。
声は出てるし、いい声なんだけど、やっぱり俳優だわ、この人は。

|
|

« リニューアル | トップページ | 「オンエア」11話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40841405

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は11話ね:

« リニューアル | トップページ | 「オンエア」11話 »