« 今日は11話ね | トップページ | ソウル~2日目-3 »

2008/04/11

「オンエア」11話

Innolife【視聴率】『オンエア』vs『パパ3人、ママ1人』、開票放送は運命の分かれ道だった?

Innolife『オンエア』ヨンハは、ユナorハヌルのどちらとゴールイン?

4/10放送された「オンエア」11話、無事に全部見られました。
全話ともほぼ見られているのは幸運かしらん?

男性俳優をスンアの知り合いに決めたことにスンアが自分に相談もなくと怒ります。
自分の演技力に自信を持てないことで新人ではなくサポートしてもらえる俳優をと願っていたのが覆されたことに反発したらしい。
ただ、契約したことは仕方がないと渋々承諾するようですが、最後の本読みのシーンでも棒読みで不満たらたら。
看板女優とはいえ、作家のヨンウンがぶちぎれたところで終了。

ヨンウンの台本に前回○をつけたギョンミンでしたが、台本がOKという意味ではなかったようで、ヨンウンに台本の書き直しを要請します。それに不満なヨンウンに何やらきついことを言ったらしい。
言われた内容もだろうけど、ギョンミンに言われたことに傷ついたようなヨンウンの表情がかなしげでした。
結局、言い過ぎたかもと気にしたギョンミンが以前言われたピンクのネクタイをしめて現れたことでヨンウンの気持ちがほぐれ、徹夜で台本を書き直すことに。
コーヒーを何杯飲む?!!という徹夜の後、ソファで疲れて眠り込んだヨンウンを見て、クッションを枕にあてがい、毛布をかけ直してあたたかい目で見つめるギョンミン。
うーん、かっこよくて羨ましいシーンでした。

水木ドラマというのは、2日間でストーリーが進むのが当たり前らしいのですが、今回は1話だけ。見ている側も、展開が小さくて、不満の残る回に感じました。
誰かが怒ってなんとか収まって次へ、という展開が何度も続いているし、そろそろドラマの撮影に入っていくと思っていたのに、次回持ち越し。
せっかく上がりかけた視聴率もちょびっと下落。
新しい展開が待ち遠しいなあ。

韓国側の報道では、延長が検討されているそうですが、だらだらの延長ならやらない方がマシ。
どうなるかなあ。

あ、新しい展開はあまりなかったけれど、ヨンハファンとしては、かっこいい場面や、この演技いい~という場面が多くて、見所はたくさんありました。
字幕付きで早くみたいです。

ピンクのネクタイは、うーんとね、`s(-・-;) エートォ...

7月のファンクラブイベント、申込み完了です。
大阪の昼と愛知。
えーと、他にも札幌をお友達に申し込んで貰ってます(^_^;)
みんな当選だったらどうしよう。。。
明日も仕事だあ!!費用稼がなくちゃ~

|
|

« 今日は11話ね | トップページ | ソウル~2日目-3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40849865

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンエア」11話:

« 今日は11話ね | トップページ | ソウル~2日目-3 »