« 円高 | トップページ | 2008年ロッテ »

2008/03/15

番組ふたっつ

昨晩はKBS WORLD「芸能街中継」で、「恋歌」MVのニュースが流れました。
この番組は、3/1に韓国で放送されたものの字幕版。
またまたメイン3人のインタビューです。
Mnetで見たのとはアングル違い。あちこちのテレビ局が代わる代わるインタビューしたようです。それぞれ少しずつ編集が違っていて面白いです。
ソン・スンホンとパク・ヨンハの試合のシーン、今度はスローではなくて早いもの。なかなか迫力あっていい♪
再放送が2回あります。3/22と3/28。

今日はMnet「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」
これは昨日夕方放送分の字幕版。
こっちは今月初めにあった日本ゴールドディスク大賞の授賞式。
少し前に見た映像の拡大版のようなニュースでした。
(最近あちこちで見るので、いつのどれかが不明…もうわけわかめ…)
空港到着の場面も拡大版。集まったファンの様子など。
授賞式ではひとつめのは呼ばれる準備もコメントの準備もできていたようなのに、ふたつめの受賞は全く予定外だったようで、「僕の頁をめくれば」のPVが流れてびっくりしてステージへ、トロフィーを受け取って以前見たよりも長いスピーチをしています。
以前見た短いのが全部だと思ってたのでびっくりしました。
今はドラマの撮影をしていますが、シングルアルバムを準備しているとも話してます。

日本語ペラペラやん。

インタビューも少しあって、5年連続で受賞できたらなんて頼もしい発言もありました。
シングルが楽しみです。

|
|

« 円高 | トップページ | 2008年ロッテ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~おひさしゅうござんす!!元気そうで?何よりです!・・・・・ヨンハも忙しいのでしょうね?オンエア放送前には?なんか?MVのヨンハがいいかな?と思いながら?オンエア放送になったら~ギョンミンも?素敵だ!あ!私はYouTubeで・見させてもらってます!!!・・ありがたいですよね~~もう~MVは撮影は終ったんでしょうかね?
できれば?このMVだけ!!ほしいかな?フフフh!

そうですか?GD大賞では?まさか?2つとは?思ってなかったんですね?
長い日本語!!・・きっと?ベラベラかもね?
韓国ドラマがおわったら~音楽活動かな??
韓国OST盤来た!すぐに・・・PCで?なんか?沢山特典がついて?・・・・・きっと~買ってしまいそうだわ!
会報を読んでも?嬉しい悲鳴と・・・ちょっと?ガマンの悲鳴と闘っています!!・・・・こんど?日本で?CMとかに出て欲しいなぁ~

投稿: あんママ | 2008/03/16 00:04

あんママさん
ヨンハは忙しそうですねー
済州に行ったと思ったら、Lotteの撮影してたらしいし、ドラマの撮影もあるし、今月末は釜山だし。
あ、さっきSFJにダイアリーも書いてましたよー。かっこいい写真付きで。

MVはそんなにたくさんの曲は知らないし興味もないので困ります(^_^;)
ほんとMVだけでもいいのに。。。

韓国盤OST買いました。日本盤もたぶん買います。来週にはふたつDVDも届きます。
イベントの申込みもしなくちゃいけないし、DVDも申し込むだろうし、マジで大変~

投稿: 九月 | 2008/03/16 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40511799

この記事へのトラックバック一覧です: 番組ふたっつ:

« 円高 | トップページ | 2008年ロッテ »