« 関空です | トップページ | ソウル~1日目-1 »

2008/03/29

ポスター再掲

P32801301

P32801311

先日載せた「オンエア」ポスターの写真は携帯で撮ったもの。今度はデジカメ版。
明洞ミリオレ横の通りを少し北に行った右手にある「NINE WEST」のショーウインドウです。
間口の小さな店で、夜通ったときには気づかず、朝、お粥を食べに行く途中で見つけました。

通りをはさんだ向かいの店は工事中で、全体を囲ってあるシートにでっかい女性の顔があります。
ヨンハさんの顔に写りこんだかも。。。

ソウルから携帯を使いすぎました。
記事3つは携帯から。
あと、iモードもちらちら使っていたらワールドウイングの料金だけで4000円近く(爆)
日本での携帯がそのまま使えるのは有り難くもあり、有り難くなくもない。。。
TSUTAYAやMcDonaldのメルマガまで受けたくはないわ。受信設定いじっておくべきだったかしら。

|
|

« 関空です | トップページ | ソウル~1日目-1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40678021

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター再掲:

« 関空です | トップページ | ソウル~1日目-1 »