« 2008年ロッテ | トップページ | 「オンエア」第5、6話 »

2008/03/19

届きました

ポニーキャニオンに注文していた「For You」、仕事に行っている間にマンションの宅配ボックスに配達されていました。
とりあえず、DVDだけ見ました。
2005年武道館での「世界に一つだけの花」、正面からのダンス初めて見ました。かわいい~
歌はまだ日本語の歌詞がかなり危うくて聞くだけを楽しめる域とは思えないけれど(^_^;)、コンサートの中のお楽しみですね。
まわりのダンサーと楽しげに踊って歌っているのはとにかく可愛いです~

横浜ランドマークの映像は30分ほどもあって、今まで見た映像とは違うアングル、違うインタビューも見られました。
もう4年ほど前のヨンハさん、たくさんの人に嬉しさいっぱい、感謝いっぱいです。
涙涙の映像を見てうるうるしないファンはいるのかしら。。。
数え切れないほど頭を下げて、何度も何度もありがとうを繰り返し、何度も左右、後方に手を振る姿は初々しくて、感激です。

このDVDを見終わる頃になって、Amazonに注文していた「K-fes.2007」も届きました。
本編は録画を持っているので、ヨンハさんがしていたナビゲーションとメイキングだけをとりあえず見ました。
ナビゲーションの衣装いいや~ん。

メイキングでは、リハーサルの様子、楽屋で緊張しているところ、他の出演者としゃべっていたり和やかな様子も見られます。
日本スタッフとはユンさんがいるのに日本語で直接指示を聞いています。「平気です」って。
出番が終わって、例の演奏音声が途切れたことにだと思いますが、スタッフに「大丈夫です。ほんとに大丈夫です」をにこやかな顔で繰り返してました。

この順番で見たのはよかったかもと思いました。
初々しい姿を見た後で、トラブルにも関わらず、アカペラで歌いきり、出演者をリードしている姿は頼もしい~。

欲を言えば、同時期に出すのは辛いわあ。。。
ラビングユーのDVDも今日発売。こっちは未だ手が出ません。。。いろいろありすぎ~!

|
|

« 2008年ロッテ | トップページ | 「オンエア」第5、6話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40559579

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 2008年ロッテ | トップページ | 「オンエア」第5、6話 »