« ファンクラブイベント2008 | トップページ | 「オンエア」第3、4話 »

2008/03/13

会報

SFJから会報が関西にも届きました。

まずチェックしたのがイベントの詳細。細かい文字まで全部読みました。
とにかく、あっちもこっちも申し込めることはわかった(笑)
家族の手前もあるけれど、仕事の関係もあるけれど、あっちとこっちとそっちに行きたいなあなんて妄想を始めてます。
他にあれこれ予定があるわけでもなく、6月に小田さんのコンサートに行く予定くらいしかない私のこと、続けて行ってもいいんじゃないか?と思いながらも、わざわざ家族間の軋轢を作ることもあるまいとも思う。
適当に間をあけて、あっちとこっちかな~
それに抽選だってあることだし、希望したからって全部行けるとは限らない。うーん、悩むわ。

Mnet視聴者へのプレゼントは嬉しい~。ハガキ書かなくちゃ。
このキャンペーンの案内に出ているスカパーのチューナー、うちのと同じです。変更になる場合がと書かれているけれど、もしこの機種ならお勧めです。
画質もいいし、コピーワンスじゃないし(^_^)v
あ、アンテナはこのメーカーのを使っていないのでわかりません。でも、工事付きなので、きちんと設定してもらえるでしょうね。

会報を読むと、昨年初めからいろいろ大変だったのだろうと、またあらためて感じてじーんとしてしまいました。。。
ソウルコンサートのことも留守番組としてはその心遣いが嬉しかったです。
表紙裏のさわやかな写真にはキャ!おでんネタに笑い、今年の最大の目標に感激。あー、忙しい。
今回、内容が深いなあ。

さて、今夜は「オンエア」4話です。
昨日の3話はスンアとギジュンが新しい事務所を作る話、スンアの傲慢な影に見える寂しさや悩みが今後どうなるか興味深いです。
大物女優と突然契約したことで取材されているギジュンが面白かったです。コチコチになって記者のコーヒーを飲んでしまってました(^_^;)

ギョンミンの出番は少なかった(なぜか和食?をもりもり食べーの、焼肉を食べーの。食べる回かしらん?)けれど、ヨンウンに最近のドラマの批判をして問題を投げかけています。考えているヨンウンの今後の動きはどうなる?

予告のギョンミンがかっこよくて気になります~。
さあ、お風呂に入って、ログインの準備。

あ、会報と同時にソウル旅行の最終案内が届きました。
1週間前に届くだろうと思っていたので、2週間前の到着にびっくり。
格安ツアー会社もがんばるやん。
最終日の飛行機は午後7時10分発とのこと。3時まで遊べるわ。余裕~♪

|
|

« ファンクラブイベント2008 | トップページ | 「オンエア」第3、4話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40488901

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« ファンクラブイベント2008 | トップページ | 「オンエア」第3、4話 »