« 「オンエア」第5、6話 | トップページ | ソウル〜! »

2008/03/24

行ってきます

ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、2008年3月25日(火)15:00から、翌3月26日(水)11:00までの約21時間、メンテナンスを実施いたします

ワタクシ、ココログプラスで契約中です。
ということで、メンテでございます。
明日25日は仕事で、ご挨拶する間もないので今夜のうちに(^_^;)

3/26~28まで1年半ぶりのソウルに行ってまいります。
ヨンハさんがご縁の3人、釜山や済州のイベントを諦めて、今回は格安ツアーでソウル堪能の旅!
簡単な行程表だけを作って、あとはあっちとこっち~くらいののんびり旅にしようかなっと。
明洞に拠点を置くので、幸いレートもいいし、ちょこちょことお買い物なんてのもいいな。
美味しい物食べて、おしゃべり三昧なんてのもよろしい。
夜は遊び回るのではなくて、ホテルでテレビを見る(笑)。これも楽しみ方のひとつよね~
「オンエア」と「恋歌」のMVが見たいなあ~

でかいスーツケースを用意したら、中身が半分も埋まりそうにないです。
でも帰りには、雑誌やら、箱物のお土産やらで埋まる予定。

滞在時間は2日と半分。
行ってまいります~~airplane

|
|

« 「オンエア」第5、6話 | トップページ | ソウル〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、いってらっさーーーーいhappy02
水曜ご出発だったんですね。いいなぁ平日旅行!にぎやかなご一行様になりそうですね、たくさんのヨンハさんに会って、おいしいものも食べて、楽しんでいらっしゃってくださいましnote

投稿: ゆうもぐ | 2008/03/25 00:33

ゆうもぐさん
そう、平日オンリーです。
土日はお休みをもらったので、のんびり寝ます(笑)
「キャー」を連発する方がいらっしゃるので、何回言うのか数えなくちゃいけないんです。
報告頼まれてるの(爆)
行ってまいりますdash

投稿: 九月 | 2008/03/25 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40626886

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 「オンエア」第5、6話 | トップページ | ソウル〜! »