« Mnet「WIDE ENTERTAINMENT」 | トップページ | にゅーまっくちゃん到着 »

2008/03/06

「オンエア」見ました

3/5「オンエア」第1話を見ました。
SBSにログインしたのは午後9時頃。

以前、どういう経過か不明ですけどSBSバーがインストールされてしまった私のPC。
こういうのは速攻削除するのですけど、右の方にテレビに即アクセスできるアイコンがあるので、とりあえず置いておきました。
テレビ画面にアクセスしたいときは、このアイコンをクリックするとログイン画面が出て、ログイン後即テレビ画面のウインドウが開きます。便利~♪

試しにと思って早めにウインドウを開けておいたのが幸いしました。
用事をしながら見ていたドラマ直前の番組は「TV芸能」。これにヨンハさん登場。
細かいところはわからないけれど、ドラマ「オンエア」についてのインタビューと3/4の日本ゴールドディスク大賞で受賞した場面が見られました~。
日本じゃなくて韓国で流れてるなんてねー。
ふたつめのザ・ベスト・エイジアン・アーティスト賞を受賞した場面で、「カムサハムニダ」に続いて、流暢な日本語で挨拶していた場面が流れました。
らっきい~heart04

この「TV芸能」はKNTVで何週間か遅れて流れるのですけど、今月中に流れて欲しい。それならうちでも見られるから。
とりあえず、毎週録画予約だけしておきます!
(3/10はお休みで、翌週3/17は放送あり)

「オンエア」は、一度だけ途切れて画面にテレビのアイコンのようなものが出てCM2本をまた見て復活、なんてことはありましたが、ほぼ順調に見られました。
途中でダンナが帰ってきたので、食事の用意で真ん中当たりが抜けましたけど、それは仕方ない。。。
あらすじを読んでいたので、なんとかストーリーはわかるけれど、細かい言葉のニュアンスがやっぱり知りたい。
最後のあたり、ソン・ユナとキム・ハヌルの緊迫した会話は面白そうでした。
それを傍らで無言で見ているヨンハさんがまた面白い(^.^)
ソン・ユナがテーブルの上のナイフを握った場面での、ぎょっとしたような顔には笑ったー。それでも言葉をはさむでもなく、とめるでもない様子はこのプロデューサーの性格をみるようで今後が楽しみになりました。

さて、今晩の第2話、無事に見られますでしょうか。

|
|

« Mnet「WIDE ENTERTAINMENT」 | トップページ | にゅーまっくちゃん到着 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40398780

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンエア」見ました:

« Mnet「WIDE ENTERTAINMENT」 | トップページ | にゅーまっくちゃん到着 »