« にゅーまっくちゃん計画決定 | トップページ | 「オンエア」見ました »

2008/03/04

Mnet「WIDE ENTERTAINMENT」

ソン・スンホン、パク・ヨンハでのMV「恋歌」のニュース、バックにMnetの文字がどっさりあったので、毎日韓国から生放送のMnet「WIDE ENTERTAINMENT」をチェックしていました。
月曜日、買い物とおしゃべりのあと、帰宅し、夕飯後に録画したものを見てみたら、8分ほどのニュース発見。

ソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨニの3人のインタビューの合間にMVのシーンが流れます。
写真がどっさり出ていた試合のシーンもありましたが、それ以外のアクションシーンにびっくり!
ソン・スンホンさんは今までにもあったし、もちろんかっこいい。
でも、ヨンハさんのアクションシーンがふたつもあって、こっちにビックリです。
今までそんなシーンは無かった人だけに、いつの間にこんなことをこなせるようになった?と思いながら、本当に?と何度も戻して確認してしまいました(^_^;)
ビリヤード台をジャンプして跳び蹴り、回し蹴り、殴る、殴られる、蹴られる!
キレのいい動きで、本当にびっくり。

でも何度も見ていると、ちょっとした動きが、あ、ヨンハさんだとわかるようになります。それにやっぱりフトした瞬間に内股になるし(笑)

今日の午後、再放送の字幕入りを見ましたが、2晩徹夜して撮影したことや、殴られるシーンが多く、上半身はあざだらけだと話していました。

3月末から流れるというのは韓国での話でしょうし、さていつ見られるかしら?
一応今月末にはソウルにいるはずなんですけど、テレビ番してるわけにもいかないしなあ。。。

中央日報の記事「ソン・スンホンとパク・ヨンハ、代役なしでアクション場面撮影」

さて、今晩発表の日本ゴールドディスク大賞に関連して。
中央日報の記事「パク・ヨンハ、日本ゴールデンディスク賞 4年連続受賞なるか」
朝鮮日報の記事「4年連続目指しパク・ヨンハがきょう訪日」

ネットを見ていると、確かに来日したらしい。
というか、本人が来日するってこの前ミニホに書いてた(^_^;) あとで消されてたけど(^_^;)
今晩の発表を楽しみにしてよっと。

|
|

« にゅーまっくちゃん計画決定 | トップページ | 「オンエア」見ました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40369726

この記事へのトラックバック一覧です: Mnet「WIDE ENTERTAINMENT」:

« にゅーまっくちゃん計画決定 | トップページ | 「オンエア」見ました »