« ついてない日 | トップページ | 6月から! »

2008/03/01

「K-fes.2007」その後

ポニーキャニオンHP 音楽、邦楽新作情報の中、3.19発売の中に「K-fes.2007」が載ってます。
いつの間にか紹介記事が変わっていて、

もちろん、パク・ヨンハによるナビゲーション映像もすべて収録。
特典映像としてイベント・オフショット映像を収録。48ページ豪華ブックレットつき。

◎Disc2:K-fes.2007メイキング映像(約65分)

なんてことが書いてありました。
すべて収録かあ~。それだけでも見たくなるのに、オフショットにメイキング。
安いところを探して買おうかなnote

でも、同じ日にポニーキャニオンから限定盤発売。ついでに「Loving You DVD-BOX<期間限定生産版>」も同じ日発売。

ヨンハさんの日本での活動がない今なのに、DVDやらCDやら続々と出てきて大変。
取捨選択して買っていこうと思っていたのに、かなり泥沼な気分。。。
釜山イベントに行ったと思えば、済州イベントに行ったと思えば、安いものでしょか?(^_^;)
このふたつのイベント、定員に満たないようで、釜山は元々の近ツリ以外でも受付してますし、内容もどんどん細かく近くなってます。どちらもヨンハさんの動画でお誘いまで出てます。
引き受けた以上はそういうのもありね。芸能人って大変。

ソウル行きを決めたので今更変えませんけど、ちらっとは行きたいなあと思ったのも本音(^_^;)
数万円値下げしてみたら、もーっと集まると思うんだけど(爆)
まあ、少し待てばファンクラブイベントありますもんね。それも本人がとても乗り気みたいに見えるし、待ってみようと思った人は私も含めてかなりいるでしょう。
ソウルで「オンエア」を2話分見てきます!

|
|

« ついてない日 | トップページ | 6月から! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40328390

この記事へのトラックバック一覧です: 「K-fes.2007」その後:

« ついてない日 | トップページ | 6月から! »