« 「K-fes.2007」その後 | トップページ | にゅーまっくちゃん計画決定 »

2008/03/02

6月から!

Mnet、昼の「来日ニュース」、夕方の「パクヨンハダイアリー」、いつものことながらまだ見てません。
正確には早送りで一度だけ見ました。
明日明後日、仕事はお休みなので、じっくり見てみます~

しかし、早送りだろうと文字は読めるわけで。
オンエアは6月に放送されるというのはしっかり頭に入りました(^_^)v
ダイアリーなんて番組を組む時点でほぼ決まってたのだったりして。

韓国での放送がこの水曜日からで、20話だと終わるのが5月。
まだ視聴率がいいかどうか、ドラマの出来が良いかどうかもわからないうちにスカパーでとはいえ、翌月6月から日本での放送が決まる。
何ていうか、すごいね(^_^;)

ファンにとっては有り難いお話です。

で、何曜日に?
たいてい人気が出そうなドラマは土日の夜にもってくるMnet。
1話目は無料デーだったりするのもお決まり。
うーん、やっぱりその日にはじっくり見られなさそうなワタクシ。。。
月曜火曜なんてのはだめですか?だめよねえ。。。

|
|

« 「K-fes.2007」その後 | トップページ | にゅーまっくちゃん計画決定 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40347280

この記事へのトラックバック一覧です: 6月から!:

« 「K-fes.2007」その後 | トップページ | にゅーまっくちゃん計画決定 »