« 届きました | トップページ | 行ってきます »

2008/03/21

「オンエア」第5、6話

ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、2008年3月25日(火)15:00から、翌3月26日(水)11:00までの約21時間、メンテナンスを実施いたします

ココログのメンテです。
コメントの受付などはできませんが、閲覧のみできます。

「オンエア」5話、6話、無事にオンタイムで見られました。
見ている間、1度くらいは画面が停止するのですけど、スムーズに見られます。
次の7、8話は、ソウルのホテルで見る予定です(^_^)v

5話は画面では大きな動きではなくて、セリフがわからないのがとてももどかしかったです。
スンアに出演は断られたものの、ヨンウンとはドラマの内容をつめていき、俳優選びを始めます。
いろいろな女優がでますが、2人ともびっくりするような反応があったりで、このあたりのギョンミンの表情が面白かったです。
大声で笑ってしまって、ヨンウンに睨まれたりもします(^_^;)
飲んでいて、ヨンウンがドンとテーブルに突っ伏してしまうシーンもこのあたり。とっさに手で頭を受けてからの表情がいいです~。優しそうでいいです~。

5話最後のシーン、「僕たちの番組とめられました」
SFJの会報に載ってたセリフでしたね。

スンアの元の事務所の社長と監督の策略で、別のドラマに変わっていました。
ヨンウンが抗議に行っても、うまくいかない。
ギョンミンはスンアにも出演交渉に行くが、こっちもうまくいかない。

ヨンウンが徹夜で書き上げた台本、ギョンミンは面白いと誉めます。
本屋で画集(?)を見ていたヨンウンの隣に座り込んで、大学時代の彼女もそれが好きだったみたいな話をしていた表情、言い方が無愛想なキャラとは全然違っていて、面白かった~。

何かイベントのようなところで、スンアが元の事務所の社長サンウに言われたことがきっかけになったのか、スンアはギョンミンにドラマにでますと。おおっ。

あらためて会うことになった4人。
このシーンが面白かった~!
いきなりパンチボールのようなのに、どぼどぼと焼酎ともうひとつの瓶をぶちまけて、女2人が飲み始めます。
ヨンウンに肘でつつかれて、慌ててコップにつぐギョンミン、ギジュンにいたってはボールにコップを突っ込んでついでます。
喧嘩口調のような2人なのに、企画がよかったとか台本が気に入ったなんて会話もあって、男2人はキョトン。
そのままカラオケに突入。スンアは音外しまくりで歌いまくるし、ヨンウンも踊って歌う。巻き込まれた男2人、タンバリンを持つ手が止まって、キョトンと2人を見つめてしまったりしますが、結局は4人で歌い踊ることに~。
めちゃくちゃな陽気なダンスをしたギョンミンに爆笑しました!

スンアの出演の契約の話に進みますが、ここにまた問題が。。。で終わり。


今日は仕事でした。
明日、明後日は実家をはしごです。
その後、月曜火曜はまた仕事。
水曜日の朝5時にはスーツケースを持って出発。
洗濯も掃除も食事の用意もある主婦。
うーん、買い出しすら行けるのか?な状態です。

ブログはさぼります。。。。。coldsweats01

|
|

« 届きました | トップページ | 行ってきます »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40589141

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンエア」第5、6話:

« 届きました | トップページ | 行ってきます »