« ソウル~1日目-2ヨンハさんに会う♪ | トップページ | ソウル~1日目-3 »

2008/03/31

明日から4月

無事に釜山のイベントも終わったようですね。
参加した知り合いから、素敵だった~とメールが届きました。
一緒に写真なんて縁がなさそうだわあ。。。

SFJにもダイアリーがでてます。
忙しいけど楽しそうです。
でも、その写真は???ちょっと面白いんですけど~

さて、明日から4月。
ファンクラブイベントの申込みをそろそろしなくちゃいけません。
今年後半に予算を置いておくべきか、悩むところ。
家族の手前ってやつもかかってくる主婦の立場では、そう勝手に計画立てるわけにも。。。
あ?すでに勝手にやってる?いつものこと?

そうでもないつもりなんだけど(^_^;)
だって、武道館も横浜アリーナもあきらめた過去ありです。
これでもいろいろ手を回し、根回しし、苦労してます(爆)
策を模索しながら頑張ってます(^_^)v

MnetでFTアイランドのMVを見ました。オンエアの紹介のようなMVです。
「director's choice」という番組で恋歌のインタビューが流れました。
以前、Mnetで流れたものよりも長いもの。

恋歌のMV、いつ流れるのかしらん?

|
|

« ソウル~1日目-2ヨンハさんに会う♪ | トップページ | ソウル~1日目-3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40709910

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から4月:

« ソウル~1日目-2ヨンハさんに会う♪ | トップページ | ソウル~1日目-3 »