« 番組ふたっつ | トップページ | 届きました »

2008/03/18

2008年ロッテ

SFJのNEWSに出ました。

中央日報の記事「パク・ヨンハ、ロッテ免税店のモデルに」

朝鮮日報の記事「パク・ヨンハ、ロッテ免税店と1年間契約延長」

BUNKAKOREAの記事「パク・ヨンハ、免税店とモデル契約」

INNOLIFEの記事「パク・ヨンハ、ロッテ免税店と1年間延長契約」

韓国メディアでまず記事が出て、日本語サイトに記事が出て、それを追うようにSFJに出る。
この順番は乱れないみたいで。。。(^_^;)

「男性的であるが優しいイメージ」いいやん~lovely

ドラマの役のためでしょうけど、お髭顔です。春夏の分を撮ったとあるので、秋冬はお髭ナシが見られるのかも~。
まだ何枚も見たわけではないけれど、いろいろな表情を見せていて、2007年のよりも気に入りました。
4月半ばからはパネルもパンフも変わるのでしょうねえ。見たいなあ。。。

いやいや、私は2007年版もまだロッテで見てない。
2008年版は見られないかもしれないけれど、ハンドプリンティングなんてのも見られないかもだけれど、2007年冬バージョンを見に行く予定はある。ふふ。

イベントの申込み、まだできません。。。決められないから。。。
前と同じように1人1ヶ所の方が気楽だったなあ。
何ヶ所も行けるかもしれないけど、何ヶ所も申し込んで外れたらとか、とりあえず申し込んで当たったところだけ行こうかなとか、絶対行きたいところに絞ろうかとか、短期間に主婦があちこち行ける?とか、毎日自問自答状態です。
会員優先には違いないでしょうけど、会員外が参加可能というのはどうなんでしょか。
そんなに空席がでると見込んでいるのか、主催者側も申込みを読めないのか。
うーん、悩むわ。

|
|

« 番組ふたっつ | トップページ | 届きました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40547749

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ロッテ:

« 番組ふたっつ | トップページ | 届きました »