« 本を読む | トップページ | 会報 »

2008/03/12

ファンクラブイベント2008

SFJにNEWSがでました。
早くから発表されていたファンクラブイベント2008の開催日程。

全国8ヶ所の開催となっています。費用は前回同様(^_^)v
うちにはまだ会報が届いていないので、詳しいことはわからないのですけど、会員1名1ヶ所だった前回とは申込み方法が違ってます?
全会場のキャパは前回より大幅アップしてますね。

でね、絶対この日は無理~!な日がなくてcoldsweats01
強いて言えば、福岡、広島は無理っぽいけど。

大きなハコはできれば避けたい。
最終日には行ってみたい。
この際北上するか?!

そんなことを頭の中でぐるぐる反すうしてます。
とりあえず、会報が来るのを待ってじっくり見るかな。
明日には来るかしら。
それにしても、開演時間ってまちまちだわ。

前回、娘が横浜に行きたい日とかぶっていたので東京に行きましたが、今年は2日ずれてます。
ということは、母は横浜行きには付き合わない。
まだ高校生の娘、信頼できるお連れか泊まり先がなきゃ行かせられないので、今回はあきらめてもらわなくちゃ。
かわいそうだけど、あと1年待ってね、受験生。

さて、今日は「オンエア」第3話。
あとでネットでも見られるとわかったので、そうしようかと思ったりもしましたけど、またまたあらすじを読んでしまったら、気になって仕方がない。

早めにログインして、早めにお風呂も済ませて、見る準備をしようかしらん。

|
|

« 本を読む | トップページ | 会報 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40476662

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブイベント2008:

« 本を読む | トップページ | 会報 »