« 明日から4月 | トップページ | 韓国雑誌 »

2008/03/31

ソウル~1日目-3

夢心地のまま、SBSを出る3人。
正面出口を出て写真なんて撮っていると、初めに声を掛けた保安の人から、今度は「excuse me」と声が掛かります。
振り返ると、韓国語で「あ、さっきの」(九月さん意訳)と納得される。なんだったんだろ???

P32601041

SBSから道路を渡った東側、ビルが立ち並び、お店もいっぱい。もうひとつ放送局があったみたい。
ここの地下に教保文庫キョボブンコがありました。
まだ「オンエア」のOSTを買っていなかった友達はここで購入。13,500wだったかな。1,400円くらい。
サイン入りでした。たぶんFTislandの。たぶんね。

他に発売中の雑誌を探しに店内をうろうろ。
光化門にある教保文庫よりひとまわり小さな店ですが、やっぱり広い。
目的の「ELLE girl」と「COSMOPOLITAN」を発見、購入。
どちらも600円程度の雑誌です。
しかし、厚さがすごくて、もちろん重さもすごくて、有料ですが紙袋をもらったら、あちらも慣れたもので二重になっておりました。

ホテルで記念撮影♪
P32601261
付録に本つけるから重いんだってば!
わけわかんない(--;)

厚みがわかる写真をもう1枚。
P32601271

「ELLE girl」にハードカバーの本が1冊付いていて、「COSMOPOLITAN」には美白美容液の試供品が2つ付いていて、さらに透明ケース入り。
このケースの厚みはほぼ5センチ。うっそ~ん!
このケース、縦横にぶっといテープでとめてあって、開くまでに一苦労。
本のページにも試供品がくっついてたりして、韓国の雑誌事情に何度も首を傾げました。
雑誌は覚悟して買わなくちゃなりません。

中身。。。
うーんと、数ページずつのヨンハさん。
ネットですでに見せてもらったものもありますが、なんとも個性的です。
ざっとでよければ明日お披露目するかな(^_^)b

|
|

« 明日から4月 | トップページ | 韓国雑誌 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40710746

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル~1日目-3:

« 明日から4月 | トップページ | 韓国雑誌 »