« 「パク・ヨンハダイアリー」 | トップページ | 腹筋 »

2008/02/25

「パク・ヨンハ独占密着」

またサボリ癖が出そうです。。。明日はどうかな。。。

TBSチャンネルの「パク・ヨンハ独占密着」見ました。
CMなしで約1時間の番組はやはりファンには有り難いです。見応えありです。

友達からNソウルタワーに行こうとメールが入った意味がわかりました。
ソウルの案内はタワーだけでした。
その中で、自分のアパートがあのあたりと話していたので、タワーに行って見てきましょうか。
晴れていたら眺めが良いのですけど、私が以前行ったときは霞がかかっていて近くしか見えなかったっけ。
そうそう、今度はトイレに行ってみよう。
男性トイレはなかなかの開放感なのだそうです。女性トイレも一応ガラス張りらしいし。いえ、個室がじゃなくてですけど(笑)
あ、韓国は地震の少ない地域なので、日本で言うところのマンションは高層のものが多いのですが、韓国ではこれをアパートと言います。
-10℃の気温でも雪が降るわけではないので、寒さはそう伝わってきませんね。

「オンエア」ポスター撮りの様子。
インタビューのときと違って、目が鋭くなります。顔つきも違っていてかっこいい。

ロケで台湾へ。
美容院から仁川空港、台湾の桃園空港。台湾の空港の様子はネットで見ましたが、通しで、違う目線から見るのもいいですね。
台北での撮影の合間、スタッフとの101タワーでの観光、ショッピング。スタッフを引き連れてという感じではなくて、仲間とうろうろが楽しそうです。
店員さんには日本語で話しかけてます。韓国語よりは通じるのかしら?
でも、店員さんの答えは英語。
途中でファンにサインしてましたけど、あのサインは台湾ファンのサイトで見ましたねー。オンファロスのカタログにサインして貰う人が何人もいるとは思えないもの。

青木アナウンサーのインタビューが分けて出てくるのですが、答える側は言葉を選んで丁寧に答えているのに、聞く側のアナウンサー、あれでいいの?とツッコミしたくなりました。
この人、基礎知識すら調べないままでインタビューしてるんじゃあるまいか。。。
熱心に聞いているふうで、案外そうじゃなさそうな。
似たことを聞き返すから答える側がどう答えたらいいのか考えてしまっているように見えます。
番組内では、このアナウンサー、Nソウルタワーに一緒に行ったのと、インタビューのところにだけいます。

仕事をしている時間がいちばん好きなようで、趣味もドラマ撮影という返答に、このドラマにどれだけ熱中しているのかがみえます。
でも、日本でのシングル、オリジナルアルバムの準備をしているという話、ファンクラブイベントのことも話していて、嬉しくなりました。

|
|

« 「パク・ヨンハダイアリー」 | トップページ | 腹筋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40260826

この記事へのトラックバック一覧です: 「パク・ヨンハ独占密着」:

« 「パク・ヨンハダイアリー」 | トップページ | 腹筋 »