« 「For You」 | トップページ | さてと »

2008/02/03

今朝は雪

今朝は雪でした。
学校の行事がある娘のために早起きしたら庭がまっ白!
幸い電車は動いていたので良かったけれど。
10時頃には雨になって、道路の雪は溶け、車で節分の買い物に行けました。
山の上にある我が家、買い物先で溶けていたはずの雪は、帰宅してみたらまだ屋根や植木に残ってる。
気温が違うのかしら(^_^;)

巻きずしを作りました。
オーソドックスに、高野豆腐、椎茸、卵焼き、きゅうりを具にして。
それなのに、せっかく煮染めたかんぴょうを巻き忘れましたあ。
小さく切って、巻きずしと一緒に食べましたとさ。ちゃんちゃん♪

昨日書いた韓国SBSの動画、見られないわけではないみたい。。。
ちょっと助言頂いて観察してみたら、見られそうな気配です。
紙芝居状態でも少し見られるといいけれど、さて3月はどうなってるかしらん?

今日はMnetでダイアリーの放送がありました。
リアルタイムではやはり見られなかったのですけど、録画で見ました。
SFJでのカウントダウンと一部同じですが、その部分は少しだけで、大晦日の昼間のランチから深夜年が明けてからまで。
1年間のダイアリー、いろいろ企画してくれそうです。

2007年はアルバムが1枚だけ(永遠のことでしょうね)、公演はできなかったことが残念と話していて、今年2008年が期待できそうです。
ランチの場面であれこれ企画を練っていましたし。

カウントダウンに行くときの服装は寒いからではなくて変装だったって。なんだか笑ってしまいました。
寒いからもこもこで、顔は半分マフラーで隠れてる。あやしいわあ。

イルサンにあるお寺にお参りに行ってましたが、イルサン(一山)はソウルの北西の新都市。
わざわざ行くには近くなさそうな。。。ん?

|
|

« 「For You」 | トップページ | さてと »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17948028

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は雪:

« 「For You」 | トップページ | さてと »