« Mnet | トップページ | 「パク・ヨンハダイアリー」 »

2008/02/22

韓国報道

中央日報の記事「ソン・ユナ、パク・ヨンハなど…サントラ歌手に挑戦」

朝鮮日報の記事「韓流スターそろい踏み、DVD『戀歌』が復活」

「パク・ヨンハ「韓国で歌い続けたい」」

ヨンハさんの歌に関することだけでもたくさんの記事。あ、ふたつ目はMVの話か(^_^;)

今日、Mnetで見た「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」字幕版で、キム・ボムスさんが言うには、まだドラマの撮影は1/3終わったところだとか。
サントラはなんとかして欲しいところですけど、MVの撮影はできるのだろうか?と思ってしまいます。
発売日の情報も曖昧な気がしますし、予約数がとんでもない数字で報道されていたりして、かなり微妙な感じ。
本当に発売されたら、そのときに考えようっと。
だいたい80曲も興味はないなあ。

韓国での歌手活動についても、アルバムではなくて配信でという話もあったし、日本で歌手を続けるとも言ってたし、実際に動き出したときの話として冷静に見ていようと思います。
まずは6月からのファンクラブイベントを楽しみにして。
全国ツアーもするって言ったもの。イベントだけじゃなくて、日本でのアルバムを待つんだい。

あーあ、韓国報道に踊らされたくないよう~~

朝鮮日報のフォトアルバム「ドラマ『オンエア』の制作発表会」

↑こういうcamera報道はいいけどねnote

さて、3月の旅行airplaneのために、連休を取りました。
すると上司が「パク・ヨンハ?」(笑)
そのまた上司までが「土産はいいよ」ときたもんだ。
国内温泉旅行かも?とは思ってもらえないらしいです(^_^;)
ヨンハイベントじゃないけど、生じゃないとはいえ影を探しに行くとも言えて、強く否定も出来ず、適当に言い訳するワタクシ。
友達と旅行というのは間違ってないやいsmile

|
|

« Mnet | トップページ | 「パク・ヨンハダイアリー」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40223321

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国報道:

« Mnet | トップページ | 「パク・ヨンハダイアリー」 »