« 「パクヨンハダイアリー」 | トップページ | 見ました(*^_^*) »

2008/02/18

雑誌のお話

KEJ 別冊Vol.4 パク・ヨンハのすべて
やっとHPに載りました。
全国書店にて発売予定とあります。ほっ。
まだ1ヶ月も先のお話ですが。

「もっともっと歌おう!韓国ドラマソング」

このベタなタイトルの雑誌、買ってきました(^^ゞ
インタビューではないけれど、あちこちにヨンハさんのことが書かれていたので、つい。
いつもの雑誌の大きさだと思って探していたら、ひとまわり小さいサイズの本でした。
記事内容は、最近他の雑誌等で読んだ内容と、ユンさんのコメントが混ざって載っていました。
以下、内容を少し。

k-fesで音響が切れてしまってアカペラで歌いきったときのことも載っていて、平身低頭のスタッフに「大丈夫ですよ」と言ったってlovely

雑誌中程に、「初めて出逢った日のように」の作曲家であるキム・ヒョンソクさん、ヨンハさんの音楽プロデューサーもつとめていたイ・ギョンソプさんのインタビューが載っています。
どちらもヨンハさんのことを努力家だって~note
気になったのが、イ・ギョンソプさんの方で、今後2年間はヨンハさんのアルバムには参加せず、アルバムは日本のミュージシャンと準備中とあったこと。
かたや、イ・ギョンソプさんは、ヨンハさんの仕事の縁から、日本のプロデューサーとアルバムを出すプランもあるとか。
ふーん、少しばかり方向性が変わってくるのかしらん?

|
|

« 「パクヨンハダイアリー」 | トップページ | 見ました(*^_^*) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40171981

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌のお話:

« 「パクヨンハダイアリー」 | トップページ | 見ました(*^_^*) »