« 「オンエア」OST | トップページ | にゅーまっくちゃん計画 »

2008/02/27

また記事が

今日もまた記事がでてます。。。
こんな日がくるなんてねー。。。

朝鮮日報の記事「初共演ヨンハ&スンホン、現場は和気あいあい」

ヨンハさん曰く、「ソ・ジソプさんの親友はソン・スンホンと僕」。その2人の共演がこうして実現すると嬉しいけれど不思議です。ジソプさんもいたらもっとすごいのに。
並べてみると雰囲気が違うなあ。
「柔らかい男」という修飾詞に納得~
血まみれのシーンや、ボクシングシーンとは別人みたい(^_^;)

真ん中の女性、今日見終わった「ある素敵な日」に出ていた人で、かわいい、元気なイメージでした。

今日の「愛が花咲く教室」、男4人組のうち、3人が1人の女の子に一目惚れしてしまう話です。その子はもう1人の男の子が好きらしい。でも、この女の子は何か問題がありそう。
仲間内で、嫉妬して、憎らしい顔をしてみたり。
かわいい高校生達が気に入られようと背伸びして、ますますかわいいお話です。
1話完結の学校もの。とんでもない話にはならず、でも結構深い話題もでてきたりで、面白いです。
古いけどね(^_^;)

|
|

« 「オンエア」OST | トップページ | にゅーまっくちゃん計画 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40290925

この記事へのトラックバック一覧です: また記事が:

« 「オンエア」OST | トップページ | にゅーまっくちゃん計画 »