« ダイアリー | トップページ | 楽しみがまたひとつ »

2008/02/13

漏れ漏れ

火曜日放送の「銭の戦争」録画し忘れました…
あれとあれととセットしたはずが漏れてるのよね~coldsweats01
再放送があってよかったあ。
「愛に狂う」は時間間違えて10分しか入ってなかった。。。。。これはもともと再放送狙いだったのが仇となりました。
ストーリーはまだこれからだからいいけど、しまったなあ。
スカパーのセットは番組を予約するのでいいのですけど、レコーダーが連動していないために手動でセットします。
これが失敗の元で1時間間違いました。あーあ。

今日の「愛の花咲く教室」からヨンハさん登場。
なんともまあ、かわいい少年でございました。
やっぱり内股で、やっぱりあの唇なのだけど、身長も低く見えるし、目元がかわいい~note
主要メンバーの1人が突然入れ替わっての登場です。転校生とかじゃなくて、いきなり俳優変更になったみたいで。
30歳を越えた今、まさか10代の頃のドラマが日本で放送されているなんてねえ。面白い~。

旧正月を過ぎて、「オンエア」情報も続々でてきています。
日本語サイトだけでも、
朝鮮日報「パク・ヨンハ、『オンエア』台湾ロケで捨て身の演技」
BUNKAKOREA「パク・ヨンハ、新ドラ「オンエア」で熱演中」
Innolife「パク・ヨンハ、台湾ロケで闘魂演技…スタッフも感嘆」

元記事は同じものだと思いますが、写真の枚数が違っていたりして面白いです。
「オンエア」のHPもだんだん充実してきて、動画やら写真やらが増えてきました。チェックが追いつかない。。。
来週19日には製作発表がインターネットで生中継されるとか。すごいねー。韓国ってこういうものですか?それとも特別に力入れてる?
19日は仕事で、見られませんけどweep
韓国SBSやらKNTVでのSBS芸能やらチェックしてみるかなあ。

で、何?36歳の役なの?実際よりえっと数えだとして5歳上?あ、お正月過ぎたから4歳上?満だと6歳上。
ややこしい(--;)

|
|

« ダイアリー | トップページ | 楽しみがまたひとつ »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40112862

この記事へのトラックバック一覧です: 漏れ漏れ:

« ダイアリー | トップページ | 楽しみがまたひとつ »