« 漏れ漏れ | トップページ | KEJ Vol.50 »

2008/02/15

楽しみがまたひとつ

「그리고...
3월4일 일본에 갑니다.」
3月4日 日本に 行きます。

パク・ヨンハミニホームページに書かれています。

笑ってしまうなあ。こういうことをあっさり書いてしまうところに。
夜中に書かれたときにはもう少し詳細な文章だったと聞きました。
もちろんファンも楽しみにしています。
ライブがあるとずっとずっといいのだけれど。

さて、釜山の申込みは今日まででした。あ、ファンクラブ先行での場合ですが。
なんだかホッとしました。
よし、次行こう!の気分です。
それぞれ事情や考え方があります。行く人のことはうらやましいと思うけれど、自分の選択も信じたい。
ヨンハ友達との合い言葉は「6月があるもん」になりそうですsmile

今更ですけど、3月のイベント発表前に6月のファンクラブイベントの発表というのは、正直で商売下手とも言えますね。
今来られなくても次があるよとニコッと微笑まれているような。。。
たった2日違いの予定、もし聞いてなければ変更していたかもしれませんもの。
旅行のお小遣いも必要だし、次々にでるDVD、雑誌も買いたいし~。
私はソウルに行くんだい。

今日はそのお仲間とランチに。
生駒で韓国料理を頂いて、大型ショッピングセンターに移動したら、そこで映画を見てランチをしていた高校生の娘を見掛けました。
あっちは店内、こっちは店前の通路。
ガラス越しに目が合うと、しっしっとでも言うように手を振りやがりましたannoy
その様子を見て、こっちが笑ったのですが、帰宅すると娘が「笑われた」だって。
にこっと笑顔で挨拶したと思えんかい?
だいたいそんな仕草をした君が悪い。
おばちゃまは笑顔が命なのよん。

|
|

« 漏れ漏れ | トップページ | KEJ Vol.50 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
そうですね^^ファンミを先に発表したのは商売下手で ファン思いですね
ヨンハも SFJも なんだかそんなスタンスに立ってくれていいるようでほんわかモードです
でも 商売上手なのも 必要な時もありますね^^;

娘さんとのお話 なんだか我が家でもありそうなことで たのしく読ませていただきました。。

投稿: mariko | 2008/02/16 20:58

marikoさん
はい、商売下手でした~。この順番が逆なら、私はソウルキャンセルで釜山行き決定してたと思います。
いいところでもあり、もし釜山の参加が少なければ営業的にはまずいところでしょうけど。
私はこれで10万浮いたので、文句はございません。はい。

ふだん娘との会話は漫才状態です。
我が家のお話、適当に読み流して頂ければと思いますが、楽しんで頂けたら有り難いです。

投稿: 九月 | 2008/02/16 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40135410

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみがまたひとつ:

« 漏れ漏れ | トップページ | KEJ Vol.50 »