« また記事が | トップページ | ついてない日 »

2008/02/27

にゅーまっくちゃん計画

さてさて、やっとこさ動き出した「にゅーまっくちゃん計画」。
新しいMacBookも揃ったことだし、さてどれにしよう♪

と、始めて見たものの、九月家にとってはどれでも十分のスペックのように見えて、白か黒にしようかなあと安易に考えました。
ところが、ここで文句つける人が。。。

今のパワーブック、ええそろそろ10年に届こうかというぱわぶくちゃんがですね、15インチのモニターです。
ところが白か黒かと選択肢に登ったものはもっと小さい13インチ。
Macで絵を描く娘にとってはとても小さい。
じゃProにしたらと価格を見ると、一気にアップー!

じゃあ、iMacでどう?20インチあってお手頃~

…これも持ち運びしたいという娘から文句が。。。

黒になりますか、固定のiMacになりますか、はたまた清水の舞台から飛び降りますかー(爆)

乞うご期待sign03

|
|

« また記事が | トップページ | ついてない日 »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40294608

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーまっくちゃん計画:

« また記事が | トップページ | ついてない日 »