« KEJ Vol.50 | トップページ | 「パクヨンハダイアリー」 »

2008/02/17

失敗…

今日の「パクヨンハダイアリー」録画失敗~weep

夕方5:45、我が家のテレビではゲームが展開されております。
ダンナがドラクエやってる…
午後からジムに行って、なぜか5時くらいに帰ってきて、ゲーム始めます。
帰宅は6時でいいのに。。。
で、録画してるからいいかあ、と諦めるわけです。
最近、予告ないし、どんなのだったか気になりながら。

さっき、ダンナが庭にタバコを吸いに出た隙に見ようとしたら、ない!
録画予約できてなかったみたい。。。
ほぼ一週間分の予約をしていたつもりが土曜日までだったようです。がっくり~
今晩深夜に再放送があるので、早速予約。
あぶない、あぶない。
勢いで、いつもはSPのところをXPで予約しちゃったわあ~

今日の分はグラビア撮影風景で、ワイルドでかっこいいヨンハさんだったとか。
いっそ夜更かしして見ようかなどと思ってしまう。
朝には見られるってのにねえcoldsweats01

明日はお休み。
あれしてこれしての予定はあるけれど、風邪気味だし籠もるかな(爆)
いやいや、風邪は今日限りにしてそろそろ運動しなくちゃいけません。先週はさぼりまくったもの。
薄着の季節はすぐやってくる~

|
|

« KEJ Vol.50 | トップページ | 「パクヨンハダイアリー」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40161055

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗…:

« KEJ Vol.50 | トップページ | 「パクヨンハダイアリー」 »