« 今朝は雪 | トップページ | まっ白 »

2008/02/07

さてと

ココログがバージョンアップしてましたあ。
今日まで知らなかった私。
ログインくらいすればいいのに、私。。。

いえ、お知り合いのココログで絵文字があったので、あれ?とは思っていたのですけど、つい面倒でcoldsweats01
このように、絵文字がつけられるようになりましたheart04
記事作成画面にアイコンが増えました。

携帯管理機能もかなり強化されたみたいです。
たまにはチェックしておかないと、自分のブログがどの程度できるものか知らないままになりそうですsweat01

さてと、ロッテ釜山ツアーの詳細がでました。
想像していた以上の中身に固まりました。
中身ったって、内容ではなくて、その価格にね。
昨年夏のと較べてと言う意味で。
ライブのあった秋のではなくて。そう、ライブもないのにという点で。。。

ただ、にわかに手に入れた釜山の知識では、ホテルはなかなかのところばかり。
あの時期の週末、多少は高いに違いない。いえ、きっと高い。

滞在時間、コースに寄るけれどもすっごく短いかも…

普通の旅行社のツアーに、イベント代金をのっけたとして、1万円分の戻りとかなんやらを加味して、さてこれが高いか、適当か。
庶民の問題としては、出せるか出せないか、もしくは、出す気になるかならないか。

実は同時期に(正確には2日違いで)格安ソウル行きを企んでいた身としては、かなり悩ましいのであります…bearing

|
|

« 今朝は雪 | トップページ | まっ白 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40034046

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« 今朝は雪 | トップページ | まっ白 »