« 失敗… | トップページ | 雑誌のお話 »

2008/02/18

「パクヨンハダイアリー」

昨日見損ねた「パクヨンハダイアリー」見ました。
無事、深夜の放送を録画できました。
ついでに昼の再々放送まで見ました(笑)

サングラスがコンセプトの撮影の様子。さて、雑誌だろうか?
雑誌にしては、6パターンは多いような。。。
いや、先月発売の韓国雑誌はそのくらいパターンがあったっけ。。。
でも、できれば今回は日本の雑誌でお願いしたい。輸入するのは高いから躊躇してしまうもの。
あ!3月後半なら自分で持って帰れるかも~←ちっちゃな希望…(^_^;)

サングラスばかりというのは、ちいちゃなお目々が見えないのでちょっと惜しい。
似合うのもあれば、そうでもないものもあるし(^_^;)
タバコ吸いながらのポーズは単純に好きですheart04
男っぽくていいです。
タバコがいいとか悪いとか、そういう話ではなくて、くわえ方や頬の具合が好きなの。

久しぶりに見た長い髪バージョンが嬉しかったです。また伸ばしてもいいのになあ。
でも、帽子から出てるクルンクルンの付け毛には首をひねってしまう。それいいかな?

カメラマンから「怪しいストレッチ」なんて指示でポーズを取る。うーん、こういうとこはプロだなあ。
今にも技を出しそうな両手を広げたポーズもあって、それはどんな指示だったのかな?と気になったりしてsmile

撮影前後やスタッフ、ビデオ撮影しているマネージャーとのやりとりは、いつものいたずらっ子全快のヨンハさん。
撮影時とのギャップが面白いです。ほんと別人。

今週も予告なしでした。
来週も悶々と録画を見る機会を待たなくちゃなりません。

録画といえば、今週土曜日のTBSチャンネルの番組、夜はおよばれの予定があって、見られません。
再放送は来月だし、絶対録画を失敗しないようにしなくちゃ。
台湾ロケにも密着、雑誌のインタビュー時にも密着していたと聞きました。1時間番組だけれど、スカパーのこと、CMなしで50分はあるに違いない。楽しみ~。帰宅後、夜中だろうが見てやる~。

|
|

« 失敗… | トップページ | 雑誌のお話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40171369

この記事へのトラックバック一覧です: 「パクヨンハダイアリー」:

« 失敗… | トップページ | 雑誌のお話 »