« 韓国報道 | トップページ | 「パク・ヨンハ独占密着」 »

2008/02/24

「パク・ヨンハダイアリー」

今日の「パク・ヨンハダイアリー」、イルサンの焼肉店でのオンステージ状態でした。
あ、ワイン付けの豚の三枚肉とカルグクスです。
陽気にスタッフをからかってみたり、話題を自分からふってみたり、なかなか面白い映像です。
来週は台湾での撮影の様子。予告では裏の様子も見られそうな感じでした。
こっちはたまたまダンナが部屋にいなかったので珍しく放送時間に見られました。ラッキー♪

昨日のTBSチャンネルの番組、まだ見ていません。機会がなくて。。。
早送りでダーッとは見たのですけど、さっぱり。明日は休みなので、じっくり見てみます。

昨日届いたMnetガイド誌、ロッテ免税店の広告ページは久しぶりのヨンハさんでした。
この頃はソン・スンホンばかりだったので、かなり嬉しかったです。
で、契約は今月中なんでしょか?継続なんでしょか?

写真はジャケットを着たかわいい系の写真で、見たことあるかも?でした。

朝鮮日報の記事「スンホン&ヨンハ、ショートムービーで筋肉対決」

ソン・スンホンさんと筋肉で張り合うのはちょっとばかり無理かも。。。
ヨンハさんもかなり鍛えているし、お腹は割れてるけれど、スンホンさんのはかなり厚くてすごいもの。
いや、私の希望としても負けてるくらいでいいです。はい。
チラチラ出始めている写真では、なかなかのワイルドぶり。いろいろと新しい姿を見せてくれてます(*^_^*)

で、ショートムービーなわけね?テレビで見られるってことね?また楽しみが増えました。

昨日、友達にちらと言われたことがひっかかってます。
「パクちゃんは兵役は?」と聞かれたので「免除になったの」
「え、ずるーい」
人工水晶体の話をすれば良かったのでしょうけど、機会を逸してしまいました。
兵役は知ってるけど逃れようとした人がいたニュースくらいしか知らない人と、兵務庁からの正式免除のこととか、免除になることはかなりのリスクも伴っているかも、なんていう、少しは韓国事情を聞いている身とでは認識がかなり違うのだとあらためてショックでした。普通、日本人の考えはそんなものだろうとわかっていたのになあ。

たぶん、言った本人は悪気も何もなくて、もう忘れているかもしれない。今から訂正する必要もないけれど、もしまたその話がでる機会があったなら、話してみようかな。
やっぱり、名誉回復したいんだもの。

|
|

« 韓国報道 | トップページ | 「パク・ヨンハ独占密着」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40248103

この記事へのトラックバック一覧です: 「パク・ヨンハダイアリー」:

« 韓国報道 | トップページ | 「パク・ヨンハ独占密着」 »