« 腹筋 | トップページ | また記事が »

2008/02/26

「オンエア」OST

BUNKAKOREAの記事「パク・ヨンハ、「オンエア」主題歌を歌う」

朝鮮日報の記事「パク・ヨンハが新ドラ主題歌をレコーディング」

「オンエア」のOSTに参加しているという話は出てましたけど、権利関係がどうとかなんて話もあったし、どうかなあと見ていましたが、主題歌「片思い」をはじめ2曲♪

で、韓国での発売が今日???
「オンエア」の初回放送が延びたけれど、OSTの発売は予定通りだった???

聞きたいのは2曲だけですけど、これは手に入れたい。
ただ、韓国からの輸入なので、少し時間がかかるようです。
とりあえず、予約を受け付けているところはあちこちあるので、一応予約してみました。

新星堂←3月上旬らしい。
HMV←2/29とあります。
価格や送料も違うので、悩みどころ。
これらの店頭に並ぶ方が早かったりしてねえ(^_^;)

しかし、毎日毎日、よくもまあこれだけ情報がでること。。。
SFJにフォトが出たとか、ムービーが出たとかの情報は霞んでしまうくらいに。
そうこうしているうちにドラマの放送が始まって、ファンクラブイベントの詳細まででたりするんでしょうねえ。
息継ぎしてる間はあるのかしらん?嬉しい悲鳴ってやつかしらん?(*^_^*)

京都の明日の天気予報にはまたまた雪だるまがいます。
なかなか積もったりしないところのはずなのに、何度も街が白くなり、何度も雪が降ってます。
もう、雪はいいや。。。。。

|
|

« 腹筋 | トップページ | また記事が »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40282110

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンエア」OST:

« 腹筋 | トップページ | また記事が »