« 「にゅーまっくちゃん計画」 | トップページ | 韓国報道 »

2008/02/21

Mnet

SFJのニュースが更新されてます。
済州島チャリティ・ゴルフ 観戦ツアーだったものが、すんごいタイトルに変わってます(^_^;)
あまりにも甘すぎるので割愛(爆)

全コースのゴルフ観戦はまあいいとして、30分間のイベント内容が細かくグレードアップ。でも30分は変わらず。
芸能人って大変だなあと実感しました。
本番では期待以上に頑張る人だと思うので、行かれる方はとてもオイシイかも。

でも、釜山にしても、済州にしても、観光する時間はとれなさそうで、しかも高いなあ。。。

今日、夕方のMnetの番組「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」を何気なく見ていたら、いきなり「オンエア」!!
19日に制作発表があったので、19日と20日はチェックしてました。でも、まさか今日21日だとは思わなかった!びっくりです。
制作発表の様子、主役4人が椅子に座ってMnetのレポーターがインタビューしているところ、18日にソウル世宗文化会館で収録された場面(ソン・ユナ、キム・ハヌル、それとFT islandもいました)、その後にあったらしいソン・ユナのインタビュー等、数分間。
大あわてで録画しましたが、頭が切れちゃった。
字幕版が明日の昼間と深夜に放送されます。楽しみ(*^_^*)

制作発表でも思いましたが、ソン・ユナが可愛くてとても綺麗です。すごく素敵。
イ・ボムスも自分のカラーをしっかり持った俳優だし、キム・ハヌルも楽しそうで、授賞式の場面などは大女優の雰囲気をしっかり出してます。
早く字幕で見たい~

そうそう、「オンエア」HP、やっとどこに何があるかわかったきたのに、大幅リニューアルです。
また迷子になりそう。
でも、今度のもいい感じですけど。
ところで、邪魔なCMのウインドウはどうやったら消せるのかしら???

今日も九月家には小さなオチ、いや事件が。。。
信号待ちしていただけなのに、後の車がゴンって…
運転手はそのまま座ってるし、一瞬何事かわからなくて。。。でも、たしかにゴン。
ドアを開けて後を振り返ったら、オッサンは片手を上げただけ。
青になったので一旦曲がってハザードだして止まったら抜かしていきやがりました。
バンパーに傷がついた程度で車検を3度経た車としてはたいしたことはなかったのですが、車から降りて頭下げてけってね!
ただ、古いきったない車に乗った強面のオッサンだったので、関わりたくはなかったよねえとも思うけど(^_^;)

|
|

« 「にゅーまっくちゃん計画」 | トップページ | 韓国報道 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、
怪我が無くて不幸中の幸いと思わないとですね。車に毎日乗る私として、人ごとではありません。しかし、そのおっさん
何も考えてねえのか、マナーの悪い方が多くて困りますね。春になると、うきうきしてくる人が多くなるので、気をつけましょうね。

投稿: ペンギンママ | 2008/02/22 16:40

ペンギンママさん
お気遣いありがとうございます。ほんとに怪我がなくてよかったです。
毎日のように通る道、今朝も通勤のために通ったのですが、なんとなく怖くなりました。
ぶつけたなら少しは様子くらい聞けってねえ。
お互い気を付けましょう~

投稿: 九月 | 2008/02/22 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40211989

この記事へのトラックバック一覧です: Mnet:

« 「にゅーまっくちゃん計画」 | トップページ | 韓国報道 »