« 楽しみがまたひとつ | トップページ | 失敗… »

2008/02/16

KEJ Vol.50

KEJ Vol.50
「コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 03月号」とも言います。
(せっかくHPにリンクしても情報少ない。。。別冊のことも書いてない。。。)

今日、発売でした。
仕事帰りにここならあるとわかっている店に直行して買ってきました。
ドラマ「オンエア」の紹介記事と写真多数。オフショットもあります。
記事の中に、ヨンハさん演じるPDイ・ギョンミンの紹介があったのですが、HPでの文章を翻訳機で訳してみたのとはかなりニュアンスが違ってました。
家族に不満を抱き、寡黙な性格から好かれている人物ではなく、法学部出身なのに、お金のために法曹界ではなく放送局に入る。
過酷なAD時代を経て、お金のために視聴率の取れる脚本家とどうやって仕事をするかと考える。

ふーん、こりゃかなりのひねくれ者と見た。
にこって微笑むと優しそうな顔になるこの人が、さてどう演じているのか。
ドラマを作っていく過程で、脚本家や女優とどう関わっていくのか、どう変わっていくのか、こりゃ楽しみだわ。

なんとかネットで見られたとして、セリフはわかんない。
さて、ストーリーがつかめますでしょうかcoldsweats01
字幕付きはいつ頃見られるかしらん?

来月からMnetで「ニューハート」の放送が始まります。
これってまだ韓国で放送中ですよね?
放送中から日本で字幕放送、いいなあ、それ。

KEJの別冊Vol.4、3/22発売 1300円。ヨンハさんの特集です。
今回のKEJの表紙をめくったところに載っているのですが、これって通販オンリーって意味???
いや、でも、前回のVol.3は全国書店で発売とHPにあります。ありゃ?

「もっともっと歌おう!韓国ドラマソング」
なんちゅうベタなタイトル。。。。。

この雑誌にヨンハさんの記事があります。
まだ見てないけど、ちょっといいお話があるらしいので、明日本屋でチェックしてみます~。

|
|

« 楽しみがまたひとつ | トップページ | 失敗… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40146066

この記事へのトラックバック一覧です: KEJ Vol.50:

« 楽しみがまたひとつ | トップページ | 失敗… »