« FMCOCOLO Essence | トップページ | 今朝は雪 »

2008/02/02

「For You」

「For You」

SFJにニュースとして出ていました。今回、“ポニーキャニオン・ショッピングクラブでの通販のみの限定販売”とあります。
今まで発売されたコンサートDVDに収録されなかった楽曲をDVDとCDで発売!!

著作権の関係で未収録だったものを今回発売。
要望は多かったと思いますけど、なんとかなるものなんですねえ。びっくり。
メーカー直販なので、割引率はゼロですけど(/_;)、早速発注しておきました。

だってね、2004年のデビューイベントなんて見に行けなかったし、「世界に一つだけの花」と「最初から今まで」が歌われた2005年は席がステージの脇で、ステージ全体を見ることが出来なかったので印象が薄いんです。
フリが可愛かったと聞いてもよくわかんなくて。。。
やっとまともに見られそうです(*^_^*)

SFJといえば、雑誌情報として、韓国での雑誌まで載せてます。
有り難いのかどうなのか、さて?な気分。
ネットで購入はできますけど輸入では高いしなあ。
ネットで画像だけは見ましたが、女性中央の衣装に目が点になりましたっけ(^_^;)

ドラマ「オンエア」情報、相変わらず台湾記事が続々と出ているようで。
さすがに息切れしてきて、追いかけ切れません。
目に付いたら読んでみる、写真も見せてもらう。そのテンションでいきます、はい。

そうそう、韓国SBSのサイトでテレビ画面が見られなくなりました。
たしか以前確認したときには、ログインして綺麗に放送中のドラマが見られたのに(>_<)
ログインはできるものの映像は出ず(T.T)
話題に上がるサイトの映像が見られないことも多いし、うちのパソコンの限界かしらん。

とりあえず、SBSの番組はKNN釜山という地方局でなんとかなりそうですが、どうなりますやら。

|
|

« FMCOCOLO Essence | トップページ | 今朝は雪 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17933135

この記事へのトラックバック一覧です: 「For You」:

« FMCOCOLO Essence | トップページ | 今朝は雪 »