« 雑誌のお話 | トップページ | 「にゅーまっくちゃん計画」 »

2008/02/19

見ました(*^_^*)

「オンエア」の製作発表、ネットでの生中継は仕事で見られませんでしたけど、さきほど無事見終えました。
いつかはHPでと思ってはいたけれど、当日とはねえ~。ありがたや~。

昼休み中、何度か「帰りたい~」とつぶやいてました。仕事は一段落付いていて、問題なかったから。
午後は細かい片づけものをしながら、たまっていた過去の書類を整理しながら、ため息ついてました。
なんで今日は仕事なんだろうと。動くヨンハさんを見たかったんだもの。

帰宅後、韓国メディア、日本サイト、個人ブログ等々で感想や写真を見ました。
あまりにもたくさんあって、あっぷあっぷしましたね~。

衣装には微妙どころか、目が点。。。胸元が豪華なのはいいけど、浮いてない?韓国テイストに絶句。
メガネと髪型にも、え?
思っていたイメージと違っててかなり戸惑いました。
写真の中には表情が固いものもありましたが、明るいさわやか系も見つけてホッ。

写真を見た感想はそんなところで、ちょっと気分は落ち気味。なのに、ブログ等の感想は違ってる。あれ?

夜になって、オンエアのHPに48分18秒なんて動画がでました。
夕飯後に、ログインし、全部見終えたら、写真よりずっとずっとかっこよかったですlovely
写真のイメージとまるで違う。
衣装は韓国テイストではあるけれど、確かに胸元の飾りは形を変えて欲しいと思ったけれど、袖口はなんでめくってるの?と思ったけれど、かっこいいんです。
すらっとしてて、足が細くて長くて、やっぱり顔は小さくて。歩く動作も仕草も素敵で。
あの黒縁メガネさえ、小さい目には似合うかもとまで思えたから自分が不思議。
ファンって有り難いねえ~

少ししか意味がわからなかったので、いつか字幕で見てみたいです。

さてと、よくオチのつく九月さん。
今日のオチは黄色のステッカー。
仕事から戻り、すぐ出かけるつもりだったので、ついマンション前に駐車。
すっかりそのことを忘れて、着替えて、洗濯物をとりこんで、つい写真探しをしてしまった。
娘が帰ってきて、「車、置いたままやん」
あ、ちょうどいい時間だから行ってくると出て行くと、運転席前にステッカー。
私が駐車した30分後、駐車違反と書かれたステッカーが貼られたようです(T.T)
ここは時々貼られるので気を付けていたのに。
昨年のスピード違反に次いで、2度目の違反となりました…
普段、とってもまじめな私なんですけど、今までの無事故無違反はどこいった~~~?
書類は送られてくるらしいのですが、罰金はいくらだっけ?きっと今週分のお給料は罰金に消えるわ。
あーあ、痛いオチでございました。

|
|

« 雑誌のお話 | トップページ | 「にゅーまっくちゃん計画」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

駐車違反って納付書が来るまで放置すれば
点数付かないんじゃなかったっけ?

出頭する→運転者に点数と反則金
納付書来るまで放置→所有者に違反金請求

だったような。
(何度もやると車検受けられなくなるけど)

投稿: a-ki | 2008/02/20 09:29

a-kiさん
今日、職場でもそんな話を聞きました。
出頭しろとは書いてなかったので、納付書が来るのを待ちます。
点数は大事ですもん。
やっと満点に戻ったのに、温存できるものなら残したいわん。
高額の罰金は働いて払います…(T.T)

投稿: 九月 | 2008/02/20 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40186997

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました(*^_^*):

« 雑誌のお話 | トップページ | 「にゅーまっくちゃん計画」 »