« ’ドブン’の記事 | トップページ | FMCOCOLO Essence »

2008/01/28

SH905i その後

新しくなった私の携帯ちゃん、SH905i。

買ってから知った。ワンセグだった(笑)
最近携帯の情報に疎かったのがバレバレ~。

とりあえず設定をと頑張ってみたけれど映らず。あれ?
いろいろいじっていたら気づいたこと。

うちでは受信できないらしい(爆)

AMラジオもFMラジオも受信できないところです(T.T)
ただ、テレビでは地上波デジタルを見ているので、そんなことは忘れていました。
うち、ケーブルでテレビを見ているのでしたわ…

出かけたとき、ふと押してみたワンセグのボタン。
見事に、きれーに映ってました。そっかー、これがワンセグかあー(爆)
ふだん、車で出て行くワタクシ、どこでこの機能にお世話になるのでしょうか(^_^;)
でも、とりあえずということで、携帯用のイヤホン買ってきました(^_^)v
とりあえず取ってあった着うたを聞いてみたら、いい音でしたわ♪

音楽聞くにはiPodがあるので、携帯の電池をすり減らして音楽を聴く予定はないのですけど、機能だけは確認しました。満足。

メーカーを変えなかったので、使い方はなんとなくわかるのですけど、今まで左側のボタンだったものが右側に変わっていたりして、しばらくは混乱しそうです。

あと、自動電源オンオフがどうしてもオフになったままなのが不明。。。。。
こんな単純な罠にははまりたくないのに。。。。。なんでかな???

|
|

« ’ドブン’の記事 | トップページ | FMCOCOLO Essence »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

3年半使ってるボーダフォンwの方はSHなので
自動電源ON、OFF機能が付いてるけれど、
今まで一度も使ったことないです…(^^;
ほとんど電源入れっぱなしなので・・・w

でも、設定してもオフのままだとすると…う〜ん???…(^^;

投稿: Earth. | 2008/01/29 21:02

Earth.さん
夜中に着信音で起こされたくないので、ずっと前から夜中は勝手に切れるようにしてあったんです。
設定自体がOFFから変わらないんですよー。
珍しく説明書見てやろうとしたのに。
手動で切って、朝起きたら、手動で入れてます(^_^;)

投稿: 九月 | 2008/01/29 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17878026

この記事へのトラックバック一覧です: SH905i その後:

« ’ドブン’の記事 | トップページ | FMCOCOLO Essence »