« 「エウル」 | トップページ | バージョンアップ »

2008/01/11

SFJにムービー

SFJにムービーが出ました。
年越しの瞬間、なんとも楽しそうなヨンハさんです。
セルフカメラだと顔の真ん中が強調されるので、ちょっと面白い映像です(^_^;)
20日からのMnetのダイアリーが楽しみたもしみ♪

ソウルでのカウントダウンの様子は、ソウルナビに写真入りのレポがあって、先日見ました。
今日のムービーと同じビルがありましたから、同じ場所かな。
あそこにいたんだ!ひえ~。

爆竹禁止なんてことも読んだのですけど、実際は見た通り。すご~い。
でも、あたると熱くて「痛い」わけですね。

あんな雑踏もたまには楽しそう。はい、たまには。寒いのは苦手ですけど(^_^;)

中央日報の記事

台湾ロケのシーンを撮るために、台湾にロケに行くというわかりにくいお話。
つまりはドラマのロケを台湾でするわけですけど、パパラッチって?!
以前CDを出してアジア進出と報道されたことがありましたけど、台湾はそんなにヨンハさんを熱望してる?
嬉しいような、でも、パパラッチとは穏やかじゃない。
韓国の、それもスポーツ紙の記事なので、話半分で聞いておきたいと思いますけど、本当にロケをするのなら、様子は知りたいなあ。見たいなあ。
パパラッチじゃなくて、穏やかな取材記事でお願いします。

|
|

« 「エウル」 | トップページ | バージョンアップ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今晩は~九月さん^

投稿: あんママ | 2008/01/13 20:42

九月さん^覚えていますか?以前コメントしようとして?確認をポチ!!そしたら^なんか・隠れえ入る数字を・・・そんな?表示が何回も出て来てしまい~わからなくなって~~すいません^そして^今試しに送信したんです~

いつも~遊びに来ていましたよ~~~!「ウンウン!そうそう~と首も振ってました」
先日のMVはぶっ壊れ状態で~カッコイイヨンハでは?ありませんでしたが~いろんな?姿を見せてくれて~「嬉しいよね!」・・さすが~ヨンハです!・・・・オンエアも~順調に進んでいるのでしょうね?
台湾ロケ!・・・ファンの方は嬉しいでしょうね!
でも?パパラッチ!!!!いろんな?事を考えて今います^^^^何事もなく~出来れば~静かに撮影がと思いたいですね???
九月さんとお話出来て~嬉しかったよ~~
また~遊びにきま~~~す!!!

投稿: あんママ | 2008/01/13 20:54

あんママさん
お久しぶりです~
時々書き込みしていらっしゃるのを見かけましたから、忘れたりしませんわー。
はい、また遊びにきてください。

画像の中の文字を打ち込む画面が出たんですね。無用の書き込みを防止するための仕様で、たまーに出ることがあります。
そのときは、すみませんが見える4文字を打ち込んでくださいm(__)m

台湾ロケが本当なら長く応援してくれていたファンもいたはずなので、こちらも楽しみです。
穏やかな記事は是非見てみたいし、台湾ファンの声も聞いてみたいですね~。

投稿: 九月 | 2008/01/13 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17658491

この記事へのトラックバック一覧です: SFJにムービー:

« 「エウル」 | トップページ | バージョンアップ »