« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 「エウル」 »

2008/01/07

見た見た♪

ヨンハファンの間で今話題の韓国版「anan」、めでたく入手でございます。

ネットで買えるのは知ってたのですけど、元値が5,000wの雑誌を数倍の価格で買うことにどうも手が動かなくて。
送料がかかるにしても高すぎる気がしました。
韓国からいろいろ買ったこともありますけど、ほんのちょっと高いだけで送ってくれるものも多いのに。
そういえば、1年以上前にもこんなことがあったなあ。。。
女性向けのゴルフ雑誌に記事が載ったことがありました。
あの雑誌が日本で買うと2,800円なりであきらめましたっけ。
その後数ヶ月後に韓国に行けたときに見たのは、もちろん数ヶ月後発行のものでした…
バックナンバーまではなかったわ…

といって、韓国まで買いに行けるはずもなく、縁はないかと思った矢先、韓国に行く人発見~♪
もしも見つけたらとお願いしてみたら、本日ワタクシの手元に(#^.^#)
月刊誌とはいえ、分厚くて重くて申し訳なかったけれど、友達って有り難いわ~♪

前からめくっていくと、目次のページにちらりと書いてありましたが、やはり日本のananの出版社の許可は取っているらしい。
女性誌らしく、化粧品の広告が膨大に!
記事も広告を兼ねているようなのが多いのも日本と一緒かな。
見慣れたメーカーもそこここにありました。
見たことのある人も見ました。名前までわかるのはRainくらいだけど(^_^;)
あと、授賞式に来ていた芸能人たちも載ってます。

肝心のヨンハさんの記事はすでにあちこちで訳を載せてくれていたので読みましたが、このたくさんのハングル文字を訳す力なんて私にはとても…すご…
4枚の写真を大きく見られただけでいいです。
写真の隅には服のメーカー名なども載ってます。
もう少し紙質がよかったらもっといいのに。薄いんですよ~(>_<)

記事自体は5ページで終わりますが、雑誌を最後までめくっていくと後から2ページ目あたりに小さいけれど写真がもう1枚。
スタイリストさんたちとの和気あいあいな写真がありました。編集後記のような場所です。

|
|

« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 「エウル」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17616684

この記事へのトラックバック一覧です: 見た見た♪:

« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 「エウル」 »