« 来年もよろしくお願いします~ | トップページ | 朝鮮日報の記事 »

2008/01/03

今年もよろしくお願い致します

実家より戻ってきました。
明日はもう出勤。
挨拶だけの出勤なんて暢気なものは中小企業にはあり得ないので、即お仕事でございます。
土日はまたお休みなんですけど(^^ゞ

簡単ですがおせちも頂き、兄弟の家族とも会い、お年玉のやりとりもし、にぎやかな食卓を囲んだりしてきました。
最近実家近くに戻ってきた中学生時代の親友と17年ぶりに会って、長々とお喋りしてきました。
自営で同居の家に嫁いだ彼女とはなかなか会う機会がなかったのですが、ひょんなことから連絡を取ってみたら、翌日に駅前で会おうとなりました。
お互い年はとっているはずなのに、印象は昔のまま、長いブランクがあっても、分かり合える、話が通じる感覚はそのまま。友達っていいわあ~♪

パソコンから離れていた数日。私の実家にいる間はちょこちょことネットは見ていたのですけど、自分のパソコンでアクセスするのとは違いますものね。今、ホッとしてます(*^_^*)

さてと、iPodはどうするのか、Macはどうするのか、PCはどうするのか、今年の予定はどうするのか、買い替え予定の家具は?、資金のやりくりは?、仕事のことは?等々考えておかないといけないことはたーくさんあるのですけど、とりあえず置いておいて(爆)
食べ過ぎと運動不足をとりあえず解消しましょうか(^_^;)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

|
|

« 来年もよろしくお願いします~ | トップページ | 朝鮮日報の記事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、あけましておめでとうございます^^ 
今年もかわらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!
私はソウルで風邪が悪化して帰ってからはひたすら寝て暮らしておりますが、九月さんはもうお仕事だったのですね。お疲れ様です!!

例のもの、手に入りましたので近日中にお送りいたしますね!お楽しみに~~♡

投稿: ゆうもぐ | 2008/01/04 20:57

ゆうもぐさん
こちらこそよろしくお願い致します~
そりゃ、夜の数時間は応えましたでしょう。風邪をお持ち帰りの方多数の模様ですね(^_^;)
私はにぎやかしだけのグータラ嫁を務めてまいりました(笑)
その反動で今日のお仕事の辛いこと(T.T)

きゃあ、例のもの入手でございますか?!
だめもとでお願いした甲斐がございました!重かったでしょう?お荷物になってすみません~。
足向けて寝られないわっ!
…って、ゆうもぐさん家はどっちだ?(爆)

投稿: 九月 | 2008/01/04 22:09

あけましておめでとうございます。
うちは8日から仕事なんですが、役所や銀行は今日から仕事なので、さっそく9時ちょうどに仕事の電話かかってきて。。。。
自宅と事務所が一緒の私が貧乏くじを引くのさ。。。
アーどこかに行きたい。。。

今年もよろしくお願いします。

投稿: せつこ | 2008/01/04 23:08

せつこさん
今年もよろしくお願い致します~。
今日から仕事のこちらはあちこち電話かけておりましたわ。
でも担当者がお休みだったりして、仕事している側も悔しいものです。

はい、どこかに行きたいです。。。

投稿: 九月 | 2008/01/05 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17567947

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します:

« 来年もよろしくお願いします~ | トップページ | 朝鮮日報の記事 »