« イベントツアー | トップページ | SH905i その後 »

2008/01/28

’ドブン’の記事

朝鮮日報の記事「ソン・ユナ&パク・ヨンハ、台湾ロケで湖にダイブ」

innolifeの記事「パク・ヨンハ&ソン・ユナ、台湾の湖で水シーンを熱演」

中央日報の記事「パク・ヨンハ&ソン・ユナ、台湾で水中ロケ終える」

BUNKAKOREAの記事「ソン・ユナ-パク・ヨンハ、台湾の湖に’ドブン’」

元記事はたぶん一緒なのに、写真が少ないものもありますね。
見出しで気に入ったのはBUNKAKOREA。ドブンだって~。

記事によると、飛び込んだのは24日。
ソン・ユナは風邪で体調を崩していたとあります。
たしか、SFJで風邪ひいてると言ってたのは22日のはず。翌23日から移動する話でしたから。
一行の間では風邪が流行?悪化していなければいいけれど。

話題が続々報道されていますね。
放映まであと1ヶ月。いい出来のドラマでありますように。

Mnetの「パクヨンハダイアリー」
また録画で見ました。その時間はやっぱり家族がテレビを見ていて見られません。。。
(家族の前で、プライベート映像を10分間も流せませんけど(^_^;)
今回は家族と事務所のメンバーでのクリスマスランチ。
来週はカウントダウン。
プレゼントが何かという話よりも、家族で過ごすことがプレゼントになる、思い出になるなんて話していて、やっぱり大人びてるなあと感心しました。悟ってるというか。
早くから家族と別れて社会で生きた経験のせい?

|
|

« イベントツアー | トップページ | SH905i その後 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17876206

この記事へのトラックバック一覧です: ’ドブン’の記事:

« イベントツアー | トップページ | SH905i その後 »