« FOMA SH905i | トップページ | ’ドブン’の記事 »

2008/01/24

イベントツアー

Yahoo!の記事
現在台湾でロケ中のドラマ「オンエア」、日本と台湾が大注目という記事です。
日本はともかく、台湾で大きく取り上げられていることはとても嬉しいです。

この記事には、シングル「永遠」のミュージッククリップのことも書かれています。
韓国での元記事には有名なアニメーターが作ったという文章もあったのに。。。妖精2人という文章もあったのに。惜しい。
他にも6~7月に予定されているファンクラブイベントのことも載ってます。

そのイベント、詳細は3月まで待たないとなりませんけど、日程を見てどこを希望するか考える予定。
暑い時期なので、涼しいところに行きたいなあ~。でも、以前行った東京もいいなあ~。
地元の大阪ももちろんいいんですけどね(^_^;)
仕事の予定も絡むので日程待ちです。

イベントというと。。。
SFJに、昨日の深夜ニュースが出ました。
3月半ばにチェジュ島で行われるチャリティゴルフ観戦ツアー。二部のイベントにはsg WANNA BE+、神話のメンバーも参加とあります。
チェジュはいいよねえ。でも、このツアー高いのよねえ(-_-;)

今日になって、またまたSFJにもうひとつのニュースが。
3/29にロッテ免税店イベント。
ロッテ免税店イベントは昨年夏にもありました。が、今回はソウルではなくて、釜山。
免税店のモデルになって1年。
Rain、ペ・ヨンジュンの契約継続が今日記事になりましたが、ヨンハさんは終わりなのかどうかもわからない。
まさかこの時期になってイベントの話が出るとは思いませんでした。
それも釜山?!

このニュースを読んでいちばん初めに思ったこと。
そっかー、ロッテ免税店は釜山にもあったんだあ~!
釜山にあるのはもちろん知ってはいたけれど、頭の中で除外してましたねー。
チェジュとソウルは浮かんでも釜山は浮かばなかったー。

うーん、釜山か。。。意外すぎて実感がわかない。。。釜山とはなあ。。。

|
|

« FOMA SH905i | トップページ | ’ドブン’の記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17821817

この記事へのトラックバック一覧です: イベントツアー:

« FOMA SH905i | トップページ | ’ドブン’の記事 »