« バージョンアップ | トップページ | 酔中トーク »

2008/01/15

お知らせふたっつ♪

SFJにお知らせが!

まずひとつめ。
10/1に武道館で開催された「K-fes.2007」、DVD化が決定したとあります。
フジ721で放送後、関東地区では地上波でも放送がありましたが、どちらもカットありでした。
今度は完全収録!
ということは、ナビゲータをしていたというヨンハさんの映像が見られる?カットされてた曲も入る?
あ、SS501の会社内紹介やジョンフンの紹介シーンもですね。
DVD化を希望する声が多いのは聞いていたので、これは嬉しいお知らせ。
ただ価格はうーんと、ちょい高めな気が。。。。。
早速新星堂からメールがきていましたが、どうしよう。。。。。

はいふたつめ。
TV出演情報にMnetに続いて、パク・ヨンハ ドキュメンタリー番組とでました。TBSチャンネルにて、2/23(土) 19:00~20:00
TBSチャンネルのトップページから2月全番組に入り、バラエティをクリック。
2ページ目に入り、そのなかほど。(遠かった…)
「パク・ヨンハ Winter in ソウル’08(仮)」これね。
ソウル密着取材!!

えっと、Mnetのダイアリーとコンセプトは似てますか?
密着取材が流行?(^_^;)
ファンとしては、見られるならそれでいいんですけどね。
ワタクシ、スカパーは17チャンネル契約中で、どちらのチャンネルも見られます(#^.^#)

本音はバラエティではなくて、音楽のところで見つけたかったけれど。。。それは今後の希望にとっておきます。

さてと、明日発売のDVD、例のあれです。ソウルコンサート。
安さで決めたAmazon、昨日佐川メール便で発送とお知らせが来たので、こりゃ発売日着だと思っていたら、今日届いてました。びっくり!

特典のディスクのみ見ました。
コンサートのオフショットに続いて、コンサート最後で話されたシーンが収録されていました。
ネットで読ませて貰った内容からみたら少々カットありのようですが、見られたことに感謝。
続いて、『会社旅行』の映像。ツッコミどころ満載で面白かったです。

私としては、これで満足なので、コンサートディスクは見なくてもいいかしら?
そう友達にメールしたら、やっぱり見てと勧められました。
なんとなーく、コンサートディスクに手が出ないのはなんでしょか。
本人が心苦しいと言ったソウルでのコンサート、私は見ることに気が重い。あー、しつこい。

それでも明日には見てみます。MCがとってもいいよと言われたから。歌がとってもいいとも聞いたから。

|
|

« バージョンアップ | トップページ | 酔中トーク »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~今晩は
もう~届いたんですね!私はちょっと~落ち込んで・・・こんな・経験初めてで~
昨夜^「今日入荷しますので」」と電話が
入り~ルンルン気分だった・・・・が今日10時頃!!「パク・ヨンハのDVDがかなり・遅れているので?入荷したら~電話します・・」
なんか?ポ~~~~!となって*暫く経って~・「ナンデ~~~~~!!」と大声を出してしまい~~~年明けから~なんか?嫌な予感!!ヨンハになにかが?あるの~ドラマは・・・とついつい~~妄想が???・
でも?まだ~手にされていない方もいますし~~~「待って」います!!
特典映像・・・いいんですね?楽しみです!
ヨンハの歌声~~~~素敵だと?思います!ぜひ~見てください~~~
あああ!はやく~ヨンハに会いたい(DVD)を・・・・

投稿: あんママ | 2008/01/15 23:18

あんママさん
入荷が遅れる?!ええ~?!
寒くなったから雪の影響とか?
今日は届くといいですね。お祈りしてます。
今日はお休みで、でも予定はびっしりなので、朝からコンサートディスクを見てしまいました(^_^;)
案の定、思っていたよりもずっとずっと良かったです(#^.^#)
これを早く生で見てみたいとあらためて思いました。
あんママさんのところにも早く届いてほしいです~

投稿: 九月 | 2008/01/16 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17705863

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせふたっつ♪:

« バージョンアップ | トップページ | 酔中トーク »