« Mnet | トップページ | FOMA SH905i »

2008/01/21

疲れた~

昨日1/20に、ドラマ「オンエア」のメンバーが台湾入りしたとか。
台湾記事やら、韓国記事やら、いろいろ見せて頂きました。
写真もどさっとあって、追いつけない~、疲れた~(>_<)
ほどほどに探すことにします…

ずっと昔にブックマークしてあった台湾ファンの人のページを見に行ってみたら、空港に出迎えに行かれたらしく、空港での写真が載ってました。
暖かい歓迎を受けたみたいで、花束抱いてにっこりしてました。

とりあえず日本語の記事を。。。
WoW!Koreaの記事
これはかなり、勇み足な記事ですねえ(^_^;)
まだ放送前、パク・ヨンハでそんなに大金で版権が売れるんでしょうか。韓流は一時ほど熱くはなくて、落ち着いてきた今なのに。高額になりすぎたとも報道されていたのにねえ。

テレビで放送されているスカパーのCM、流れていると聞いてからもなかなか巡り会えなかったのですけど、昨日立て続けに見ました。
さてと、ヨンハさんのシーン、あれがどのドラマなのかが問題で。。。
というか、あのシーン見て、ヨンハさんだとわかる一般の方は少ないのではないかと心配になりました。
かなり昔の映像ですよね?
あの髪型、メガネなら、「恋歌」あたりか?それにしては違和感が。。。
「ハッピーバースデー」ではあのセリフはあり得ないし。。。
あのセリフ「サランヘヨ」
案外そのセリフを言うドラマに思い当たらないんです。

もしかして「ずっと会いたい」???
後半、スンミと別れたり、また付き合ったり、また別れるなんて場面の頃にあんなシーンはありそうな気がします。
探す気力はないので未確認(^_^;)

|
|

« Mnet | トップページ | FOMA SH905i »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さ~ん!
息子のPCからやっと見れました。お久しぶりの九月さんページ。sfjのムービーもやっと見れました。(^^)

私はおととい初めてスカパーのCMを見ました。はじめて見たとき!!久々の地上波で見るヨンハに興奮して思わず、「キャー!!ヨンハ~!!!」と言いながら、画面に向かって手を振っていた私…。で、それを次男に目撃されて、「おかん…。何してんの?(^^;)」と、冷たい目で見られた。
しかし!母は息子の冷たい視線にもめげず、地上波でヨンハに会えた幸せをかみしめていたのでした。(*^.^*)ウフ。
あさって、いっぱいおしゃべりするの楽しみにしています。アンニョ~ン!

投稿: さとわ | 2008/01/21 23:44

さとわさん
復活ではない?頑張って復帰してくださいませ。
手を振ったんだ~(笑)
こんなシーンだとは聞いていたので、やっと来た来たと見たけど、ヨンハさんとしては珍しいサランヘヨ。
これはどのドラマ???と考える方に頭がいってます(^_^;)
今朝、恋歌見たけどやっぱりわかんない~~
明日、お待ちしてます。

投稿: 九月 | 2008/01/22 13:07

私のPCは今だ復活せず…(T T)
初期化すれば?と息子に言われ、今、データを整理してます。(--;)私のPCが復活するのは何時の事か?(T T)

スカパーCMのヨンハってどのドラマなんでしょうね?私は、見るたびに、「ひゃ~!!!」とか「キャ~!!!」とか言って手を振ってるうちに終わってしまって…(^ ^;)

明日、お邪魔しますね!
たもしみにしてま~す!(^ ^)v

投稿: さとわ | 2008/01/22 21:41

さとわさん
お疲れ様でした。
実は昨日からドツボだったので、明るいキャーに救われました。
またよろしくね~♪

投稿: 九月 | 2008/01/23 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17776745

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« Mnet | トップページ | FOMA SH905i »