« 見た見た♪ | トップページ | SFJにムービー »

2008/01/10

「エウル」

BSJAPANで「コーヒープリンス1号店」が始まります。
さっき、たまたま合わせてみたらCMやってました~。1/18 22:00~。
2007年韓国で人気だったドラマ。主役は「宮」のユン・ウネ。
見てみようかな♪
ただし、BSデジタルは録画できるようにしてないので、見られたらのお話ですけど(^_^;)

「エウル」届きました。韓国芸能情報誌。
TSUTAYAに置いてあるダイジェスト版は先月貰ってきたのですが、これはキャンペーンでもらったプレゼントで正規版84ページ。
Mnetの「パク・ヨンハダイアリー」の紹介と明日から始まるKBS WORLDの「愛の花咲く教室」の紹介があったから、ちょっと申し込んでみました。タダだし。

アンケートにお答え下さいとあって低姿勢です。巻末にはもちろん申込み用の払い込み票の案内はあります。
カラーだし、いろいろ載っていて読み応えはありそう。ただし興味のある記事がある場合(^_^;)
ちょこちょこ韓国ドラマは見るけれど、知らない人もかなりなのでさてどうしよう。
年間9,000円なり。これを高いと思うか、適当と思うかが問題。
最新ドラマや映画の紹介記事があるので、「オンエア」待ちのヨンハファンとしては、ちょっと興味が…
Mnetガイドが安いなあと実感しますね。あっちは年間1,500円でしたっけ?

追記
2月号から、1冊ずつ申し込めるとありました。
欲しいのだけ買えるなら、中身がわかってから申し込めばいいやん。解決っ(^_^)v

|
|

« 見た見た♪ | トップページ | SFJにムービー »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17644696

この記事へのトラックバック一覧です: 「エウル」:

« 見た見た♪ | トップページ | SFJにムービー »